占いできる方お願いします

  • なんでも
    • 1374
    • くじら
      18/09/28 20:40:17

    >>1326
    ありがとうございます。そうですね、私が心を開けず離れていってるんだと思います。
    好きなことや趣味もないので、これから探していきたいと思います。

    全然違う質問なのですが、子供が友達とケンカをして親が出てきてしまい悩んでいます。
    相手の親からもう私達とは関わりたくないと言われ、会っても無視されてます。
    子供も睨まれたり、ご近所さんなので今の状態がすごく辛いです。
    これから先、関係が良くなったりしますか?
    私からは話かけたりしない方がいいですか?
    よろしくお願い致します。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ