後妻になって我慢するか…

• 旦那・家族
    • 44
    • さき
      18/09/16 00:21:45

ウチの父方の祖父の兄弟の息子が浮気野郎て。
    近くにすんでるけど、この前5回目の結婚をしました。
    50過ぎのジジイですが、5人目の嫁は20代前半。
    ジジイの息子より年下です。
    ひとり目の奥さんと結婚し男の子Aが産まれて間もなく不倫してたらしく、Aが幼稚園に入る前に妻子を追い出しました。
    ふたり目の奥さんが連れてきた連れ子B子はAと2歳違いですでに認知してました。
    ふたり目との間に更に3人産まれ
    そのB子が小学校に入学前にまた妻子を追い出して
    3人目の嫁が連れ子C子を連れてきて過ぎの認知していて、更に2人子供が産まれ
    末っ子が1歳になる前に妻子を追い出して
    4人目と再再々婚。
    連れ子はいなかったけど3人産まれて末っ子が幼稚園の時に妻子を追い出して
    今回の5回目の再再々々婚。
    もう子供が何人いるのか隠し子もいそうでワケわからない状態です。
    死んだときに相続で揉めそうで楽しみだったりして。
    賃貸マンション3つ、賃貸アパート2つ、200坪の自宅にに坪の庭、月極駐車場3ヶ所、土地をデーケア施設に貸し出してるのでその賃料など
    長男だからと先祖からの財産を全て相続していて働かなくてもお金に困らないジジイです。

Aが結婚する時に跡継ぎの男の子だからと親戚が結婚式とか手伝おうとしていたら
    『母親と出でていった奴に跡継ぎの資格はない』と平然と言い張り、1円も援助せず、結婚式にもでなかったらしい。
    幼稚園に入る前の息子を手放しといて何いってんだよって感じ。

浮気する男は繰り返します。
    結婚しても次に捨てられるのは質問者さんです。
    その覚悟がないなら別れたほうがいいです。
    子供抱えて捨てられてもいいのなら、結婚、出産すればいいし。
    前の奥さまと同じ立場に近い将来なる可能性は高いです。

だらしない浮気男のせいで苦しんできたたくさんの子供たちや妻を見てきて
    女とお金にだらしない男は結婚しちゃダメだと思いました。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません