マロンだけどマロンね、少しだけその人の未来が見えるんだ……占って欲しい人居る(*`エ´)?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • マロンちゃん
    • 18/09/15 17:24:07

    >>35
    その二人からは友情……愛情……それ以上に固い絆のような物が視えます……。
    愛美ちゃんは彼女の事が本気で好きみたいですね……(*`エ´)
    でもライバルの姿が視えます……大………………。
    大…………貴女は彼女から離れないと大変な事が起こるよ!!!

    • 0
    • 18/09/15 17:26:28

    お友達になった人と今度初めて会います
    小さいこどもさんが二人いるんですが
    ランチはどういったものが良いでしょうか

    • 0
    • 64
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/15 17:26:39

    >>62
    完全に愛美だね

    • 1
    • 18/09/15 17:27:17

    私はどうですか?!
    お願いします!

    • 0
    • 18/09/15 17:27:33

    旦那は今の私をどう思ってますか?!

    • 0
    • 18/09/15 17:27:42

    お願いします。私と旦那はどうなりますか?旦那の未来はどんな感じですか?息子はしあわせになれますか?

    • 0
    • 68
    • マロンちゃん
    • 18/09/15 17:28:05

    未来を視るのは凄く疲れます……。
    なので少し休憩します……(*`エ´)

    • 0
    • 69
    • りゅうこつ
    • 18/09/15 17:29:07

    お疲れ様でした。

    • 0
    • 18/09/15 17:29:40

    愛美ごめんね、まぁなるようになるわな
    色んな人と関わり持つのも大切だぞ♪

    • 0
    • 18/09/15 17:41:03

    お願いします❗

    • 0
    • 72
    • りょうけん
    • 18/09/15 17:51:34

    はじめまして。今年入ってから色々とあり体力的、特に精神的に疲れてます。これからはどうなりますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 73
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/15 18:05:53

    >>57ペットは飼ってないです。
    でも 動物はすごく可愛いなって思うし 大好きです!
    他にもみえますか?

    • 0
    • 74
    • みなみのかんむり
    • 18/09/15 18:08:13

    お願いしてる人って遡って読まずに頼むの?まさか本気で愛美に占って貰おうなんて思ってないよね?(笑)

    • 3
    • 18/09/15 18:09:34

    >>74ん?愛美なの?違うでしょ。

    • 0
    • 18/09/15 18:11:25

    せっかく占ってくれてたのに。

    • 0
    • 18/09/15 18:13:20

    不妊治療してます
    子供はできますか?

    • 0
    • 78
    • アンドロメダ
    • 18/09/15 18:13:56

    >>62あんまり執着すると離れていくぞ

    • 0
    • 18/09/15 18:14:40

    マロン、うちの旦那の事占って!

    • 0
    • 18/09/15 18:15:18

    >>76
    だから愛美だって
    愛美が暇つぶしに適当に言ってるだけ

    • 1
    • 18/09/15 18:15:19

    タバコすってるぶっさいくな女の未来を。

    • 0
    • 82
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/15 18:17:32

    >>75
    どっからどう見ても愛美。
    深夜ちゃんと愛美のこと聞かれて詳細に答えてたじゃん

    • 1
    • 18/09/15 18:20:37

    愛美がこんなに豆に返事するわけないじゃん

    • 0
    • 84
    • らしんばん
    • 18/09/15 18:22:37

    これを愛美と分からないのはママスタ歴が
    短いのかなー

    • 3
    • 85
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/15 18:23:20

    >>83
    >>62このコメントは愛美本人でなければかけないよ

    • 0
    • 18/09/15 18:24:56

    これは愛美だよ

    • 0
    • 18/09/15 18:32:06

    愛美だとわかっててレスしてんのよ

    • 0
    • 18/09/15 18:33:49

    愛美とか言ってる人はなに?占ってくれたらだれでもいいんだけどこっちは。

    • 0
    • 89
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/15 18:36:46

    >>88
    愛美が適当に答えてるだけなのに、占いだと信じているの?

    • 2
    • 18/09/15 18:38:12

    愛美はパチンカスで
    汚パンツさらして
    きちゃなーい奴

    占いなんかできません。

    • 0
    • 18/09/15 18:38:31

    >>89
    別に丸々信じてるわけないけど、人って苦しいときとか、何かに頼りたくなるでしょ?
    藁をもつかむときって、占いにだって頼りたくなるの。
    それがどんな人が占ってようが、その占いがハッタリだったとしてもね。

    • 0
    • 18/09/15 18:39:11

    >>89
    だから誰なのよその人。

    • 0
    • 18/09/15 18:39:41

    愛美だろ

    • 0
    • 94
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/15 18:39:52

    >>91
    主のみだけ読んでもそう思うのなら、お好きにどーぞー

    • 0
    • 18/09/15 18:43:47

    >>94
    だから占ってくれさえすれば誰だっていいって簡単なお話しがなんでわかんないの?

    • 0
    • 96
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/15 18:45:41

    >>95
    誰が占ってるか、じゃないのよ。
    占ってる人のコメントがあまりにもふざけてるから言ってるのよ。
    なんでそんな簡単なことがわからないのかね。
    救われる言葉がありました?

    • 0
    • 18/09/15 18:46:24

    何も見えてないよこいつw
    適当ふかしてるだけでw

    • 1
    • 18/09/15 18:47:20

    >>96
    あなたのものさしで考えないで。少なくとも他にだって占ってほしい人はいるわけだから。

    • 0
    • 18/09/15 18:48:31

    私のは当たってました…残念な結果だったけど…

    • 0
    • 100
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/15 18:49:38

    >>98
    だからトピ主は占いができるわけじゃないから(笑)
    占ってほしい人が真面目に聞きに来てるから、皆が教えてくれてるんじゃんか。

    • 0
    • 18/09/15 18:49:57

    愛美だったらなんなの?
    別に愛美でも占ってくれたらいいんじゃない?

    • 1
    • 18/09/15 18:51:44

    >>101
    愛美に占ってもらってもらうくらいなら、自分で道を切り開いたほうがましだと思うよ。

    • 2
    • 18/09/15 18:52:07

    >>101
    そう!そうなの!その簡単なことが分からないみたい。

    • 0
    • 18/09/15 18:53:50

    そもそも占ってないから。適当に面白おかしく書き込んでるだけ。

    • 0
    • 18/09/15 18:53:55

    >>101
    愛美は占いできる人じゃないから(笑)
    真剣に悩んでる人が適当に答えられたら腹立ちません?

    • 0
    • 18/09/15 18:54:05

    >>103
    あなた愛美なんじゃないの?

    • 0
    • 18/09/15 18:55:24

    自分の人生も見れないこいつが人の人生を見れるわけがない(笑)

    • 0
    • 18/09/15 18:55:33

    >>106
    は?だから愛美って誰なの?!

    • 0
    • 109

    ぴよぴよ

    • 18/09/15 18:58:55

    >>108
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3087270
    コテ潰しと成り済ましが得意なコテだよ。

    • 0
    • 18/09/15 18:59:56

    >>108
    パチンコに旦那の貯金勝手に300万円使って親に土下座させる、子連れで不倫相手に会って旦那から離婚されそうになったおばさんだよ。

    • 0
1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ