ADHD?長文ですがよろしくお願いします

  • なんでも
    • 23
    • おおかみ
      18/09/15 17:09:09

    >>17
    8、13、15は全部私です。
    ややこしくてごめんなさい。
    全部一気に書くと恐ろしく長文になってしまうんですよね。
    子どもがどんな風だったか、過程を時間かけてまとめたい(笑)
    うちの子は周りから見たらちょっと幼くて面倒を見てあげたくなる子みたいな感じです。
    だからなのか昔から特にクラスの女の子が何でも手伝ってくれて、上の子のクラスの子からはみんなの弟だからと言われ、ずっとちやほやされてます。
    そのせいで何かあっても誰かが助けてくれると思ってしっかりしないのかとも思います。
    危ないことはビビりなのでしません。
    なんて言ったらいいのか、たぶん主さん的には、周りは普通だと言うけど私は気になるっていうのがあるんですよね。私も同じでした。
    それが下の子だから上の子とは違うのか、男女の違いなのかとかわからないですよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ