出産時に学生を見学させてほしいと言われた

  • 妊娠・出産
    • 33
    • 懐かしい
      18/09/15 12:44:28

    確かに数人連れて研修生が来てた。
    挨拶貰って、返事を次の検診でーと言われたから条件付きで了承したよ。
    1陣痛中に起こる私の発狂、便通を我慢出来る子のみ。
    2私が退出を頼んだら出て行くこと。
    この2つが私の条件。

    見事学生さん達は耐えてたよ(笑)
    私もグルルルラル!とか唸ってたけど、人の目を気にする所かフルシカトだったし。
    二日目くらいに抱っこしに来て、泣き出した学生さんには本当泣けた。
    その学生さんの一人は14年後に骨折した我が子の骨をボルト手術してくれた先生よ。
    驚いたことに我が子を覚えていてくれて、もしかして!?で聞きに来た。
    写真も持っていて感動した。

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ