椎間板ヘルニア

  • 病気・健康
    • 132
    • 和菓子
      19/01/09 14:24:33

    私も椎間板で長く苦しみました。夜は寝れないし、朝起きて、地に足をつけるだけで、激痛が走り、一歩歩くだけでも、ギャー!と叫びたくなる痛さでした。毎日、痛み止めをうちに整形に行き、飲み薬も飲み、痛み止めは、2年近く手放せなかったです。県内の専門医を見つけて、内視鏡での手術を勧められましたが、子供が小さかったこともあり断り、ブロックを打ちました。気休めしかなかったですが、、。
    最終的によくなったのは、3年後くらいです。未だに、無理をすると片足だけがだるく痛みが出ます。特に自転車はだめです。
    よくなり始めたのは、鍼灸整骨院で、全身に電磁波?を流す治療、鍼、お灸をするようになってからです。
    主さんにとって
    良い治療法が見つかるといいですね。お大事に。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ