小型車に大人4人で車中泊

  • なんでも
  • 18/09/15 08:23:43

すっごい田舎に行かなきゃいけなくて、泊まる施設が近場にない、人の家を頼れないから車しかないんだけど、パーキングや休憩所で座ったまま仮眠するつもりです。
皆さんにとっては小型車4人の車中泊って、ありえないですか?
やったことある人はいないですよね。
車小さいし車中泊には向いてないけど、ちょっとワクワクもします(笑)
カーテンつけてモバイルバッテリーさえあれば大丈夫かなぁ
周りの人に変な目で見られるのかなぁ
何より窮屈だろうなぁ(笑)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/15 11:01:54

    すっごい田舎に行くって書いてあるから、本当にないのかもしれないよ?

    • 3
    • 18/09/15 11:05:41

    トピ文しか読んでないけど主がなんの嘘ついたの?

    • 0
    • 18/09/15 11:17:42

    >>139 キャンプ楽しいよね。

    • 1
    • 18/09/15 17:41:35

    私だったらキャンピングカー借りて行きたい!でもごめんなさいキャンピングカーのレンタル料金は分からない。

    • 0
    • 18/09/15 17:45:10

    腰とお尻に限界がきそう…

    • 0
    • 18/09/15 17:47:21

    ありえない信じられない。まず移動もキツいじゃん普通大きい車誰か出さない?出せないならレンタカー借りるよ普通。宿代までケチるなんて4人ともおかしいの?

    • 1
    • 18/09/15 17:49:23

    >>145宿がなくて泊まれないのでなくお金がなくて泊まれないと嘘ついた。

    • 0
    • 18/09/15 17:54:08

    >>150
    すごい嫌味ったらしいね。
    あなた捻くれてそう。

    • 3
    • 18/09/15 17:54:53

    >>150

    うわー意地悪だね

    • 3
    • 18/09/15 18:04:54

    >>150

    主のレスだけ見たけどお金ないなんて一言も言ってなかったよ?たくさん使った後だから控えたいって言っただけじゃん。どこにお金ないって書いてあるの?主が消したとか?そもそも近場に宿がないって言ってるし本当に近場にない地域だって実際にあるよ。貧乏だ嘘付きだ勝手に話作り上げて、本当はどうか分からないけど嘘付き嘘付きって叩きたいだけ?なんかすごい意地悪だなと思った。こうこう嘘ついたーって、貴方子供?

    • 2
    • 18/09/15 18:16:17

    車内泊は翌日が辛いと思うよ。楽しめるものも楽しめなくなる。
    大型テント持ってったら?

    • 1
    • 18/10/01 08:57:47

    車中泊のトピ見るの好きで見てたら主叩きトピに遭遇した。嘘つき嘘つき笑ったw

    • 0
    • 156
    • みなみのさんかく
    • 18/10/01 08:59:47

    どんだけ田舎に行くんだよ。
    一番近くのホテルとかにとまって朝一に出るとかではダメなの?

    • 1
    • 18/10/01 09:02:06

    >>150

    すごい叩かれよう(笑)

    • 0
    • 18/10/01 09:02:53

    一番近場の宿に泊まって早めに出れば?夜中出発とか
    普通車で大人二人で車中泊したけど体痛かったりきつかったなー

    • 0
1件~15件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ