実家に頼れない

  • なんでも
    • 40
    • 頼れない実家
      18/09/14 18:48:50

    皆さんありがとうございます。

    親には親の人生があることは理解しようとは思うのですが…子供の頃から家にあまりいてくれなく出産や育児など頼りたい時も自分の予定を優先されずっと母親に頼りたい気持ちが強かったのかもしれません。
    心身ともに弱ってきて今その気持ちが少し噴き出してしまいました。
    1人で奮闘している友人もいるので甘えという意見も十分に理解できます。
    今は治療に専念して健康を取り戻すことに専念したいと思います。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ