N-BOXに27インチの通学自転車のせられますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/14 16:37:28

    運転手のみならギリギリ乗るかどうかじゃない?

    • 0
    • 18/09/14 16:36:07

    乗りそうだけどね。乗せたことないけど。

    • 1
    • 18/09/14 16:19:32

    あ、乗るね。
    ググったら実際載せてる写真あったよ。

    • 0
    • 9
    • はちぶんぎ
    • 18/09/14 16:17:46

    >>8
    あ、うちは助手席前にやっただけだから全部フラットなら入るのかも?

    • 0
    • 8
    • はちぶんぎ
    • 18/09/14 16:16:49

    無理じゃない?
    うち最近自転車2台買ったんだけど22インチだとフラットにしたら入って人も乗れた。でも自転車の前後はギリな感じ。
    24インチは明らか車内傷だらけになるなって思ったから自転車乗って帰った。
    無理矢理乗せればいけるのかも知れないけど一人で乗せるのも大変かもよ。

    • 0
    • 18/09/14 15:59:53

    助手席倒してフラットにできるなら乗るんじゃないかな?
    2 の方も言ってるけどウェイクなら乗るね

    • 0
    • 6
    • ヘルクレス
    • 18/09/14 15:59:20

    無理じゃない?
    セレナでもカツカツだったもん。

    • 0
    • 5
    • ヘルクレス
    • 18/09/14 15:58:21

    そのほうが大変そうです

    • 0
    • 4
    • みなみのうお
    • 18/09/14 15:15:19

    入らなきゃ屋根上に縛りつけたら?

    • 0
    • 3
    • ヘルクレス
    • 18/09/14 15:09:20

    >>1
    マジですか

    • 0
    • 18/09/14 14:58:03

    ウェイクなら乗るけど

    • 0
    • 18/09/14 14:57:43

    腕力とシートが汚れて かまわないという心意気があれば乗る

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ