医療ケア児「付き添い要求は差別」保護者が提訴/愛知県

  • ニュース全般
    • 92
    • はな
      18/09/15 09:44:12

    ごめん。
    この子自分で歩いて登下校できるの?
    吸引も自分でできるの?
    なら、学校側も市側も国側も全く責任はとらないけど
    親の付き添いなしで登校させちゃえば?
    ギャーギャーうるさい親と学校側の話し合いをVTRに記録しておいて
    なにかあったら突きつけたらいいよ。

    水泳の授業に参加できないなんて当たり前じゃん。
    健常児の授業でさえ事故起きないように学校側は半端ない気をつかうんだから。

    都合いいときだけ障害者を主張し
    障害者扱いされるとギャーギャー騒ぐ
    最悪な親だな。
    手帳返却し健常児として生きれば?

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ