帝王切開後に死亡、病院に1億3000万円賠償命令 宮崎地裁

  • ニュース全般
    • 36
    • はちぶんぎ
      18/09/14 08:40:09

    一人目のときに行ってたところだ。
    医療的なことはわからないけど先生とても真面目でいい先生だよ。
    ホテルみたいなところでここら辺じゃ結構高い方で助産師さんが特によくて有名だったきがする。
    だからなんか気の毒といえば気の毒。訴訟とかの保険は入ってるんだろうけどさ。

    3人目産むときに別の総合病院で、何日も促進剤して産まれなかったからもう切ってくださいって言ったけど切るほうがリスクが高いからって切ってくれなかった。
    産後が痛いとかそれしか考えてなかったけど血栓とかも怖いね。

    お金もらってもなくなった人は帰ってこないし、でもぶつけどころがなくて辛いだろうな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ