タッキー翼はなんでいまいち売れなかったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/09/13 23:38:20
    木曜の怪談

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 18/09/13 23:37:25
    元彼に似てるから無理だわー翼くん

    • 0
    • 18/09/13 22:42:48
    売り出しかたが下手
    歌も微妙だし、舞台ばかりで露出が少ないから。
    二人ともバラエティー出たら面白かったから勿体なかったと思う。

    • 0
    • No.
    • 35
    • みなみのかんむり

    • 18/09/13 22:40:15
    ちっさいから。

    • 1
    • No.
    • 34
    • へびつかい

    • 18/09/13 22:39:52
    コンビ名が悪い。なんでタッキーよ。

    • 0
    • No.
    • 33
    • アンドロメダ

    • 18/09/13 22:39:24
    >>22
    小原君はMAでやってたし、
    Jrをまとめてたのは断然タッキーじゃなかった?
    タッキーがデビューしたらJrをまとめる人がいなくなるから、
    なかなかデビューさせてもらえなかった印象。

    • 2
    • 18/09/13 22:38:45
    もう30代後半?オジサンぽさも感じるけどやっぱりかっこいいね

    • 1
    • 18/09/13 22:29:06
    時期が悪かったとは思う、遅かった
    人気絶頂の時に他のJr.の飲酒問題でグループ組めそうな人たちが辞めちゃって、嵐が先にデビュー
    デビューの時は既に一番人気!ってよりはJr.をまとめてる存在って感じがした
    あと、芸能界というか世の中の流れ的に顔だけ綺麗、ってよりは顔はそこそこでも小顔で長身でスタイルのいい人の方が容姿的には評価されるようになっていった時期だった気がする
    タッキー、顔綺麗だけどスタイルは…ね…
    あと他の仕事や気にしないといけないことで忙しすぎて歌やダンスにそこまで思い入れがあるように正直感じなかったかも
    翼は悪くないと思うよ、でもタッキーとはぴったり!って感じでもなかった気がする
    それぞれ他の人と仲良さそうだった印象
    デビュー前からソロでやってる曲も全然ジャンルが違ってたよね
    どうして組ませたのかずっと不思議だった
    翼好きだったのになー、めちゃくちゃファンてわけじゃなかったけど
    とりあえず病気よくなってほしいな

    • 0
    • No.
    • 30
    • みなみのかんむり

    • 18/09/13 22:24:19
    タッキーはジュニアの頃から有名だったよね。
    二人組なのに格差あり過ぎた。
    もう少し人数入れてタッキーワントップの形だったら良かったのかも。

    • 0
    • 18/09/13 22:24:06

    • 0
    • 18/09/13 22:21:31
    >>3
    KinKi Kidsはデビュー前から売れてたよ
    だからその言い分はおかしい

    • 3
    • No.
    • 27
    • さんかく

    • 18/09/13 22:20:14
    デビューの時期が遅かったと言うか今更感があったのと組み合わせが悪かったと思う。
    お互いにソロ向きだと思う。
    でもあの頃のジャニーズってソロでデビューした人ってほとんどいなかったよね?

    • 1
    • No.
    • 26
    • ちょうこくしつ

    • 18/09/13 22:14:18
    ジャニオタ目線だとどうなのか分からないけど、なんかファンの中でだけキャーッてなったまま終わった印象ある。ファンから見たらあれとかこれとかしてたんだよ!みたいなのあるんだろうけど。

    • 1
    • No.
    • 25
    • アンドロメダ

    • 18/09/13 22:10:48
    >>20
    翼は佐野瑞樹(アナウンサーじゃない)みたいに、個人でやってたほうがよさそう。
    どこにいれても違和感。

    • 1
    • 18/09/13 22:06:41
    タッキーイケメンだけどお金をみつぐ程のファンにはなれない

    • 0
    • No.
    • 23
    • うしかい

    • 18/09/13 22:03:58
    合わなかったんだよ。性格が

    • 0
    • No.
    • 22
    • エリダヌス

    • 18/09/13 22:02:37
    黄金期だったのかな。
    タッキーにジュニアまかせすぎててユニットはあまり力入れなかったんじゃない?
    小原裕貴いなくなってタッキー頼りになったのよ。

    • 0
    • No.
    • 21
    • レチクル

    • 18/09/13 21:58:39
    ジャニーさんの夜の誘いを断ったから

    • 2
    • 18/09/13 21:56:14
    組み合わせが合ってないと思ったな。
    KinKi Kidsは、最初の方はまだ2人とも一体感あったし。
    (今は剛が個性的すぎるけど)

    翼は多人数グループの方が良かったと思う。

    • 2
    • No.
    • 19
    • こぎつね

    • 18/09/13 20:54:53
    【ジャニーズの自宅】タッキーこと滝沢秀明さんの自宅編集室【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5489

    • 0
    • No.
    • 18
    • きょしちょう

    • 18/09/13 15:46:13
    大野の変わりに本当はタッキーだった。

    ジュニアの飲酒喫煙問題がでなければあのとき解雇になったメンバーとグループを組んでデビューしてたと思う。
    そうなると勢いは凄いから嵐はなかったかもね。

    • 4
    • 18/09/13 15:45:37
    歌が悪かった!あと仲も悪そうだった。

    もっといい歌提供したら良かったのにね。

    ジジババがカラオケクラブとかで歌いそうな曲。

    • 4
    • 18/09/13 15:41:47
    ジュニアを売れさせたのはタッキーだからね!十分ジャニーズに貢献した!

    • 1
    • 18/09/13 15:38:55
    >>13
    翼がなんかタッキーに不満を抱いてそうなイメージだったな

    • 0
    • 18/09/13 15:38:09
    >>12
    ん?東方神起は元は5人だし。ここ6.7年の話しだよ二人組になって再始動したの

    • 4
    • 18/09/13 15:37:06
    2人が仲悪そうだからじゃないの

    • 0
    • No.
    • 12
    • ふうちょう

    • 18/09/13 15:36:09
    二人組というと東方神起がいるからね 無理だわ!

    • 0
    • 18/09/13 15:35:37
    >>8
    わかる。8時だJ当たりで遅くとも、デビューしてほしかった。川野くんいつのまにか居なくなって、、、。

    • 4
    • 18/09/13 15:33:11
    舞台活動が多いからテレビで見る機会が少ないだけだよ。

    • 2
    • 18/09/13 14:51:48
    恋はサーフィン♪とか熱くビーナス♪とかだよね?そこそこ売れたんじゃないの?Jr.たちにも受け継がれてるし、キンプリもこの前コンサートで歌っていたよ。

    • 3
    • No.
    • 8
    • こいぬ

    • 18/09/13 14:50:43
    滝沢、今井、川野でデビューして欲しかった…。

    • 3
    • No.
    • 7
    • 芸能関係疎い人

    • 18/09/13 14:49:38
    あれでいまいち売れてないんだね。ジャニーズってすごいんだなぁ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • おおぐま

    • 18/09/13 14:49:01
    歌もだけど、ダンス見ててうわかっこいい!ってならない気がする。ダンスも詳しくないし、非ジャニオタの素人目だけど。特に知らないグループでも「名前知らないけどこの子きれいねぇ」とか思うのに、この2人見ても思わない。振付なのか、2人のスキルなのか、私が見る目ないのか分からないけど。

    • 0
    • No.
    • 5
    • きょしちょう

    • 18/09/13 14:48:43
    時期が悪かった、ってよく言われてるよね。

    • 8
    • No.
    • 4
    • エリダヌス

    • 18/09/13 14:46:45
    歌がダサいからじゃ…?

    • 1
    • No.
    • 3
    • ほうおう

    • 18/09/13 14:44:49
    カラオケ映えする歌がないからじゃない?

    Kinki Kidsの歌はいろんなアーティストが関わって売れる感じの楽曲を作ってる。
    カラオケでも歌いやすいし歌詞もメロディも良い。

    • 3
    • No.
    • 2
    • テーブルさん

    • 18/09/13 14:40:33
    ファンに怒られそうだけど「タッキー(と翼)」って印象。

    • 7
    • 18/09/13 14:39:31
    個々の方が輝いてたから?確かに思ったより…だったね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ