滝沢秀明、年内で引退

  • ニュース全般
  • うさぎ
  • 18/09/13 00:54:19

滝沢秀明と今井翼からなるユニット・タッキー&翼が9月10日をもって解散した。

デビュー15周年という節目の昨年9月をもって、一時的に活動休止することを発表していたタッキー&翼。彼らは休止期間中にそれぞれの人生について深く考え、今回解散という道を選ぶこととなった。また滝沢は年内いっぱいで芸能活動を引退。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長のタレントを育成、プロデュースしていくという意志を継ぎ、ジャニーズJr.の育成や舞台、コンサートなどのエンタテインメントをプロデュースする仕事に専念する。病気療養中の今井は自身の体としっかりと向き合うため、ジャニーズ事務所を退所。病気を克服し、心身共に健康な状態になることに専念するという。今後の活動については体調の回復を待って、また報告できるようにがんばるとのこと。

タッキー&翼は2002年にアルバム「Hatachi」でデビューしたユニット。ヒットを記録したシングル「夢物語」をはじめ、これまでに16枚のシングルと5枚のオリジナルアルバム、2枚のミニアルバム、1枚のベストアルバムを発表した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 18/09/13 00:59:59

    もうジャニーズもおしまいだ

    • 9
    • 3
    • はちぶんぎ
    • 18/09/13 00:59:59

    タッキー凄いね~

    • 9
    • 4
    • おおいぬ
    • 18/09/13 01:00:23

    ヒロミのリフォーム、どうなる?

    • 4
    • 5
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/13 01:02:13

    結婚もせずにジャニーズに人生ささげてきて、今度はプロデュースする側になるの?すごいな

    • 13
    • 18/09/13 01:05:32

    私の所にもYahoo!ニュースが入って来てビックリ!翼は残念だけど、今は治療に専念して完治したら、必ずまた芸能活動頑張って貰いたいな。
    タッキーはジャニーズ事務所の時期社長ってもしかしたら本当かも?メリジュリやマッチと東追い抜かしちゃうのかな?

    • 11
    • 7
    • はちぶんぎ
    • 18/09/13 01:06:27

    今井翼が元SMAPの事務所に行くかも?みたいな前の話も本当なのかな?

    • 12
    • 8
    • みなみのさんかく
    • 18/09/13 01:06:39

    タッキーはリフォーム屋さんになるのかと思った(笑)
    翼くんて病気なの?元気な野生的なイメージだった。

    • 8
    • 9
    • ケンタウルス
    • 18/09/13 01:08:54

    勿体ない!
    タッキーって自分の舞台だってセルフプロデュースでやるくらいなのにそんなひとが裏方にまわれるのかな。フラストレーションたまりそう。
    最近なんだかタッキーの表情がうつろに見えたけど気のせいかな。

    • 10
    • 18/09/13 01:12:08

    事務所内のゴタゴタに巻き込まれて疲れたとかかな。

    • 12
    • 18/09/13 01:13:15

    おいおい翼より辞めなきゃならん奴沢山いるだろうー!
    あの酒と女大好きな炎上芸人の集まりとかw

    • 32
    • 12
    • いっかくじゅう
    • 18/09/13 01:13:19

    表舞台にでて来ないの?
    舞台もおしまい?

    • 7
    • 18/09/13 01:21:55

    >>12
    滝沢歌舞伎が6月末で終わったばかりだよ。
    表舞台には少なくとも毎年出てるけど?

    来年、医療ドラマに出るって聞いてたけど
    話がなくなったのかな?
    とは思う。
    ファンとしては、引退してプロデュース業に専念すると思っていたから、驚きはしない。

    • 0
    • 18/09/13 01:22:08

    タッキーは後継者

    • 4
    • 18/09/13 01:29:55

    翼は病気治療したら、飯島さんが手助けに入りそうだな。で、地図加入。

    • 18
    • 16
    • インディアン
    • 18/09/13 02:25:43

    >>13
    そういう事じゃなくて、来年からはもうテレビ出たり、舞台やったりしないの?って事だと思うけど。

    • 19
    • 18/09/13 02:35:19

    ヒロミとのDIY 見れなくなるの!?残念(。>д<)いいコンビだったのに!
    残念だよね、まだまだ舞台でも活躍できたのに、ジャニーズの舞台なんか光一くんとタッキーくらいしか思いつかない無知だけどさ。
    ひとまずお疲れ様だね!
    でも近藤真彦とかいう落ち目のポンコツが跡継ぎにならなくて良かったよ!
    あいつは後輩の建前のチヤホヤされながら、ようわからん歌を酔いしれなが歌わせて、ご機嫌とっとけば問題ないね。

    • 40
    • 18/09/13 02:49:58

    翼くん辞めるのか…
    歌も踊りも素晴らしいのに。
    体調面の他にも色々あるんだろうけどもったいない。

    タッキー裏に行くの?
    ファン可哀想過ぎる。
    一気に二人を見られなくなるのか…
    コンビでの活動はしてなかったけど

    なんか悲しい

    • 20
    • 18/09/13 02:58:07

    >>17
    近藤さんに何かされたかの様な物言いだね笑

    • 3
    • 18/09/13 04:33:24

    【ジャニーズの自宅】タッキーこと滝沢秀明さんの自宅編集室【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5489

    • 1
    • 18/09/13 05:32:45

    タッキー結婚するのかもね、するに決まってるよね
    引退は残念だな。

    • 10
    • 18/09/13 06:09:30

    長谷川京子とのドラマ懐かしい。また見たいな…

    • 3
    • 18/09/13 06:11:52

    年内で引退だけど、来年放送のWOWOWドラマがが最後?

    • 2
    • 24
    • カメレオン
    • 18/09/13 06:12:18

    ヒロミとリフォームもしなくなるんだね…残念

    • 5
    • 18/09/13 06:14:13

    タッキーはほんとに整った綺麗な顔をしているよね。カッコいい歳のとりかたしそう。
    引退は残念だけど、堅実な生き方だと思う。
    タッキー&翼はどうしてパッとしなかったのかな?

    • 9
    • 18/09/13 06:16:30

    優しそうだから育成するのは向いてると思う
    将来の社長候補なのかな?
    ただ変な考え方とかは受け継がないでほしい

    • 7
    • 18/09/13 06:20:27

    Jr.の育成や舞台、コンサートの演出などプロデューサー業に専念。今後はJr.育成を目的とした【グループ会社を設立】し、プロデューサーとして動く予定だ。

    • 3
    • 18/09/13 06:24:11

    ヒロミとのコンビ好きなのになぁ。残念。
    タッキーが見れなくなるのは寂しい。

    • 8
    • 18/09/13 06:29:01

    >>25
    あの整った顔も整形って言われてるよね?
    目と鼻
    まぁ、今みんな整形してるから悪いとは言わないけどね

    • 3
    • 18/09/13 06:29:31

    解散を事後報告?

    • 0
    • 18/09/13 06:31:06

    >>29
    タッキーだけは天然かと。
    小さい頃からあの顔だったよ。小学生からも整形できるなら知らんけど。

    • 27
    • 18/09/13 06:31:07

    同年代で子供の頃から見てるから寂しい…木曜の怪談とか懐かしいな

    • 16
    • 18/09/13 06:33:38

    なんかやらかしたな

    • 0
    • 18/09/13 06:47:05

    >>31
    中学生のあの顔から良い感じに成長したって感じ?
    前に卒アルのタッキー見た時ビックリした

    • 3
    • 18/09/13 06:48:49

    >>32怪談トリオの下敷きもってたなー。

    • 2
    • 18/09/13 06:49:29

    SMAPより遥かに騒がない

    • 6
    • 18/09/13 06:54:31

    安室にタキツバにウェンツに…
    皆さん一旦お疲れ様でしたー

    • 13
    • 18/09/13 06:56:11

    >>37
    すばる忘れないで

    • 7
    • 39
    • ふうちょう
    • 18/09/13 06:57:41

    ファンじゃないけどさみしいな

    • 11
    • 18/09/13 07:01:25

    タッキーは優遇、翼は冷遇
    そんな風に見えた

    • 23
    • 41
    • ふうちょう
    • 18/09/13 07:02:57

    平成が終わるね

    • 12
    • 18/09/13 07:05:00

    ジャニさんの後継者がマッチじゃなくてそれだけは良かったわ。

    • 27
    • 18/09/13 07:07:09

    ジャニーのやりかた、やだな。

    • 3
    • 18/09/13 07:10:27

    翼くんは、なんの病気??

    • 0
    • 45
    • ふうちょう
    • 18/09/13 07:12:18

    >>44


    メニエール病

    • 0
    • 18/09/13 07:12:18

    >>42
    ステージプロデュースとかできないでしょ

    • 1
    • 18/09/13 07:12:24

    翼はスペイン?が好きなんだっけ?
    きっと海外で生活するんだろうなー
    好きなことしてゆっくりしたらいい

    • 2
    • 18/09/13 07:12:45

    >>44メニエール病

    • 0
    • 18/09/13 07:12:55

    >>36
    休止からの解散だしね

    • 1
    • 18/09/13 07:13:36

    速報きてたね…
    滝沢くんが上に立ったら中居くんどうするんだろ

    • 7
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ