劇団四季のミュージカルを観に行った事がある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/08 01:14:25

    リトルマーメイド 大阪公演見に行きたいんだけど、一般からチケットって普通に取れないものですか???

    • 0
    • 18/12/30 20:02:49

    >>117
    ありがとうございます。
    大人4000円、子供3000円で、特にS席A席とかチラシには書かれていなかったので、選べないのでしょうかね。隅っこの遠くの方だったら切ないなぁと思いましたが、一度行ってみたいと思います。

    • 0
    • 18/12/30 19:52:10

    >>113
    S席とかA席とかだったらあったと思う。値段も違うはず

    • 0
    • 18/12/30 19:50:49

    昔は良かったけど、今は韓国人ばかりでレベル落ちたよ。

    • 0
    • 18/12/30 19:50:03

    先月、オペラ座の怪人を観てきた。
    5年前はキャッツ。また観たいな。

    • 1
    • 18/12/30 19:49:17

    愛のコーダ? かなんかいうの観に行った

    • 0
    • 18/12/30 19:47:36

    ファミリーミュージカルを見に行きたいんだけど、チケットを取るときに座席の指定は出来るのですか?

    • 0
    • 18/12/10 15:30:00

    いつも汐留にて見るんだけれど、オペラ座の怪人は好きかな

    • 0
    • 18/12/10 15:27:36

    >>110
    私の時は凄く可愛い女の子のキャストがジッとこちらを見てくれて
    思わず見つめ合っちゃったわ。
    ってか、見惚れちゃった。

    • 0
    • 110
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/10 14:35:41

    キャッツ見たけどかなり前のことで…
    通路側に座ってたんだけどその脇をあのメイクで観客の方に顔近づけながら通り過ぎて怖かった記憶ばかり残ってる。

    • 2
    • 18/12/10 14:34:43

    ライオンキングは近くの通路で観ても、すこし後ろの席で観ても楽しめた。歌声にも感動する。また観たい。

    • 1
    • 18/12/10 14:32:36

    ライオンキングみた
    また見に行きたいなー

    • 1
    • 18/12/10 14:29:01

    新しいやつ面白いかな?

    • 0
    • 18/11/06 20:41:26

    キャッツ
    オペラ座の怪人
    マンマ・ミーア
    夢から醒めた夢
    二人のロッテ
    ノートルダムの鐘

    とか見たよ。劇団四季大好き。
    ライオンキング私も見たい!

    • 0
    • 105

    ぴよぴよ

    • 18/11/06 20:36:01

    ライオンキングとマンマミーア。おもしろかった

    • 1
    • 18/11/06 20:32:03

    オペラ座の怪人に連れていってもらったけど、半分以上寝てた。
    ライオンキングとかがみたい。

    • 1
    • 18/11/06 19:50:27

    長いと思う
    楽しいけどもうちょっと短くならないかな

    • 1
    • 18/11/06 19:46:47

    キャストとか詳しくないけど、単純にすばらしいと思った~~!
    感動したよ。

    • 2
    • 18/11/06 19:26:55

    キャッツとウィキッドなら観たことあるよ。

    • 0
    • 18/11/06 19:23:04

    ライオンキング
    一ヶ所心臓に悪い演出があって、友だち隣でギャ!!って言ってた笑
    寝落ちしてた前の席の人は飛び起きてた笑

    • 0
    • 98
    • みなみのうお
    • 18/11/06 19:21:31

    ライオンキングとリトルマーメイド観た。
    ライオンキングは毎回通路沿いの真ん中あたりの席を取ってる。

    • 0
    • 18/11/06 19:19:34

    >>85四季もコネで入れる時代になったからね~
    そんなんで入ってももちろん上には行けないし
    すぐクビ切られるけど

    • 1
    • 18/11/06 19:14:27

    りこうらんがみたい

    • 0
    • 18/09/25 20:30:13

    結構前だけど李香蘭とライオンキング観たことある。興味なかったのに引き付けられた。子供と観たいなと思ってる。ライオンキングはオススメ。

    • 0
    • 18/09/25 20:26:34

    >>84
    分かる。花形がいなくなったと思う。
    25年位前が私は良かったかな?

    • 0
    • 18/09/25 20:25:17

    大好きな俳優さんたちがもういないから
    前ほど見に行かなくなった。
    年に一度は見に行くけど。

    • 1
    • 18/09/25 20:22:55

    >>85プロ並みの発言w素人なのに耳おかしくなった?(笑)

    • 0
    • 18/09/25 20:21:20

    ジーザスクライストスーパースターと夢から醒めた夢を観たことがあるよ。何周年かのソング&ダンスのCDも勝って貰って聴いてたな…懐かしい。

    • 0
    • 90

    ぴよぴよ

    • 89

    ぴよぴよ

    • 18/09/14 10:42:44

    近々、子供達と初めてライオンキングを観に行きます。一階席の後ろの方だけど、見えるのかな?
    初めてだからドキドキしちゃう。

    • 1
    • 87
    • はちぶんぎ
    • 18/09/14 10:22:37

    アラジンも良かったよ。

    • 0
    • 18/09/14 10:21:01

    めちゃイケのオファーシリーズでライオンキング見たから数年前に行ってきたよ
    めちゃイケに出てた人より歌唱力が無くて少しだけ残念だった

    • 1
    • 18/09/14 10:12:27

    全盛期はとっくに終わってるよ。残念だけど。私は小学生ぐらいから30年観てるけど、最近はひどすぎる。母音の発声法が下手に目立つ人多いし。
    作品自体はいいのに。

    • 0
    • 18/09/13 22:36:22

    劇団四季大好きでよく見に行きますが劇団の全盛期は過ぎた感じがしますね。残念です。好きだけどね。

    • 1
    • 83
    • はくちょう
    • 18/09/13 22:14:39

    ライオンキングとマンマミーアは行きました。
    今度は子どもと一緒にライオンキングを観に行きます!

    • 0
    • 18/09/13 22:02:55

    ライオンキングもいいですね。
    石丸幹二さんが好きでした。

    • 2
    • 18/09/13 21:36:35

    初劇団四季でキャッツを観に行って衝撃を受けた。2回目のキャッツ観劇の時にキャストに手を引かれてステージ上に上がった。

    • 3
    • 18/09/13 21:34:33

    >>76
    その通り。
    応援してた役者さんがいて、よく見てたけど日本人どんどん減ってるし、質も落ちてる。

    • 1
    • 79
    • カメレオン
    • 18/09/13 21:34:11

    >>77
    わたしもよー!最後のタガーシメさいこう!

    • 0
    • 18/09/13 21:32:43

    あるけど、在日の人ばかりいい役を与えられていて引いた。
    派手なのもいいけど、普通の舞台も楽しいよ。

    • 2
    • 77
    • いっかくじゅう
    • 18/09/13 21:31:39

    行ったことないんだけどキャッツ行きたい
    ラムタンダガーの俳優さんのファンになってしまった。 まだ見ていないのに

    • 0
    • 18/09/13 21:09:59

    >>66今は日本人ばっかりじゃない。
    違う国が混じってて中国か韓国かはわからないけど、下手な役者がいる。

    マジで質落ちたよ。

    • 3
    • 18/09/13 00:16:07

    劇団四季ならアラジンがいいよ。あきない。
    ライオンキングは話が重たくて飽きる。とくにナラのとこ。

    リトルマーメイドは論外

    • 1
    • 18/09/13 00:07:34

    ライオンキングを観に行って寝てしまった。他のミュージカルや宝塚などは面白かったのに。いつかリベンジしたい。

    • 1
    • 18/09/13 00:03:17

    マンマミーア、オペラ座の怪人、美女と野獣見に行ったけど、私は合わなかった。
    なんて言うか世界観に入り込めない。例えるなら日本人がフラッシュモブやるのを見せられた時のような感覚と同じような気持ちになっちゃって。
    人間がメインじゃないライオンキングとかキャッツなら違ったんだろうか。またチャレンジしてみるべきか。

    • 0
    • 18/09/13 00:02:55

    美女と野獣
    凄く良かった
    ライオンキング以来の四季だったけど感動は上回った。

    • 0
    • 18/09/12 23:50:49

    アイーダを濱田さん阿久津さんの頃にみたよ
    良かったな!
    ジーザスクライストに行ったら
    キリストの事なんて知らないので私の弱頭では理解出来なかったw

    • 2
    • 18/09/12 23:49:40

    美女と野獣を観てすっかりハマり、東京へアラジンをわざわざ観に行きました。前の方の席だったので汗まで見えたのは良かったのですが、脇にズレていたのでランプを見つけたシーンでランプが見えず…。せっかく行くなら席選びを慎重にして下さい!アンデルセンも観ましたが、あれはバレエのピチピチ白タイツが気になってしまいました。10月にオペラ座の怪人を観に行きます。ライオンキングはいつか観に行きたいです。

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ