私が旦那にしてあげている事

  • 旦那・家族
    • 127
    • ケンタウルス
      18/09/12 21:55:55

    >>68
    主は子どもはいない方なのね。
    子どもいたらごはん旦那が来るまで待つとか出来なくない?
    自分だけ食べないで食卓に座ってるのは食育上よくないし、子どもとも食べ旦那が帰ってからも食べたら太るし。
    ごはんも子どもの分だけ炊いて旦那の分は帰りに合わせて炊くの? 他のおかずも全て? それは時間の無駄使いだよ。それが愛情表現で他になにもすることがないならいいけど、普通の主婦はそんなことに時間かけるよりも別の部分で夫への愛情表現するもんだよ。

    とりあえず主は子どもいないから旦那にそれだけ注力できるんだとおもうわ。
    てか、子どもいるのに旦那の靴下履かせたりしてたら教育上ものすごく悪影響だからやめた方がいいわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ