二層式洗濯機使ってる人いませんか?

  • 料理・家事
    • 8
    • ポンプ
      18/09/12 14:33:27

    やめたほうがいいです。
    同居で洗濯機別だけど義母の二層式をたまに借りてます。
    洗い方は人それぞれだろうけど、私は洗い15分→脱水→洗い15分→水抜く→柔軟剤入れて10分→脱水って流れでしてますが、その都度洗濯機に行くのめんどくさいです。
    ボタン押して音が鳴るまで家事してるほうが100倍楽。
    水を貯めているのを忘れて水を流しっぱなしにしたのは数えきれないほどあるし。
    生地も傷みます。毛玉久しぶりに見た。
    ズボラほど向かない洗濯機だと思います。
    ただ良い?点は、汚れが見えること。
    うわーこれは汚い!って実感します。そうなると逆に見えない全自動は、ちゃんと洗えてるのか?と心配になります。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ