二層式洗濯機使ってる人いませんか?

• 料理・家事
    • 27
    • たて
      18/09/12 23:51:34

みなさん本当に有難うございます!
    二層式愛も伺えて幸せです。
    専業で時間はある方なんですが、要領が悪いもので、使いこなせなくて可哀想なことになるかもしれなかったんですが、アドバイスも頂けてもし買えでたら上手い事使ってやりたいです。

ただやはりいかんせんズボラで、日頃の行いを見てる旦那の意見やレスも頂いた通りの不安もあるので、ここは従う方がいいのかな、という気がしてきました。水出しっぱなしも絶対やる…(タイマーとか凄くいいですね。)

前に、編み物する!といって高い毛糸買わせてもらったのに、途中で挫折して眠ってるという前科者なので…もう失敗はできない。はぁ。情けない~!!
    こんな形で日頃の行いを悔いるとは。

でも節水なりますよ、って言われたのに古い洗濯機より水道代食う全自動よりよっぽどよさそうですね。ああ、魅力的。

願いがかなうなら外にもう一台外に、が現実的なのかな、という気がします。
    そしてゆくゆくはそっちを室内へ…

でもホント皆さんのアドバイスで自分がどうしたいかが洗いだされたような気がします。洗濯機だけに。

個別にレスできなくてすみません。レス頂いた皆さんに感謝です!!

• 0
古トピの為これ以上コメントできません