私の断り方、悲しくなりますか?

  • なんでも
    • 73
    • ちょうこくぐ
      18/09/12 13:04:10

    というより失礼。
    嫌味とかでなくそれが判らないって真面目に大丈夫?他にも何かやってそうで心配。

    極端だけど、要は「漫画やドラマ観たいから、あんたらの話なんかどうでもいいわ」って言ってるのと同じだよね。腹の中ではそう思ってても、私なら絶対言わない。

    身内や気心知れた親しい相手ならともかく、円滑な人間関係を構築したいと考える人なら、普通は口にしないことだと思う。何でもかんでも馬鹿正直が良い訳じゃない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ