幼稚園、完全に出遅れてる。行事が憂鬱。

  • 乳児・幼児
    • 58
    • らしんばん
      18/09/12 15:11:27

    行事のたびに知り合い増えてくと思いますよー。で、同じクラスの人だーとか、よくみかけるから、近所の人だーって感じで、つないで行ってるだけだと思うよ。案外、仲良さげにみえて、たまたま隣にいた人としゃべってるだけって人達多いから、めちゃくちゃ避けてたり、知らん顔したりしなければ、自然と話すようになっていくかと思いますよー。頑張れるなら、挨拶してみるとか、天気やら行事の内容とかであえて質問してみるとかしたら、入りやすいんじゃないかなー

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ