• No.188 かに

    18/10/07 08:31:57

    >>184
    でも「似た経験」って表現も曖昧だし、具体的なエピソード無いけど。
    信憑性なんてナイナイ。ちょっとだけ注目されたいだけでしょう。

  • No.192 ペガスス

    18/10/07 08:34:39

    >>188
    それを言ったら、池上彰の否定もあいまいだし信憑性ないよねー(笑)
    しかも、なんで番組は否定コメント出さないんだろうねー(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.200 かに

    18/10/07 08:39:08

    >>192
    「先生の意見を紹介することはあるが、自分の意見をいうことはない」って本人もはっきり言ってるじゃん。
    そして視聴者も池上さんの番組は「分かりやすく解説してくれている」という認識だし。
    それがこの問題の全てだよ。
    批判するところなんて何もないとおもうけれど?笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。