• No.106 きりん

    18/10/07 06:02:57

    池上さんはわかりやすく説明してくれている、と書いている人が多いですが、説明してる体で特定の意見を話したり印象を与える方法は個人の意見を主張することよりも危ないと思います。
    聴いている人間は池上さんの意見ではなく、それが一般的な意見、または事実を教えてもらったとして認識してしまう恐れがあるからです。
    個人的にはテレビに出ている人物の中で危険人物の部類に入ると思っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。