木村拓哉と工藤静香が離婚

  • なんでも
  • りゅうこつ
  • 18/09/11 23:37:37

木村拓哉と工藤静香が現在、別居中であることが分かった。
子供の親権は長女の心美は木村が、次女の光希(koki)は工藤が持つという。
工藤は自身のInstagramで新しい新居を公開しており、部屋、お手洗い、浴槽などもファンに公開している。
kokiの海外留学のための借りたアパートなのか?と話題になっていたが、まだ留学はしておらず日本にすでに帰国し、インターナショナルスクールに通っている。表参道にあるブルガリ店にもkokiは訪れており、Instagramに動画を投稿。
一方、木村は長女である心美の親権を持っており現在は長女と二人暮らしだという。
子供たちのことを第一に考えて、家族4人の時間をスケジュールを合わせて会って食事やハワイ旅行にも出かけている。
木村はkokiとの時間も作らせてもらっており、
二人でお寿司を食べに行くなど離れていても
子供たちにとって父親、母親の役割は変わらずだという。
早ければ年内に離婚を発表する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/11 23:55:31

    うそくさい。
    ソースは?

    • 2
    • 18/09/11 23:53:03

    数日前にファミクラに通報しといたよ吉岡さん

    • 0
    • 18/09/11 23:50:44

    ガセなの?
    もうキムタクのファンじゃないと思ってたけど、一瞬喜んでしまった自分がいる

    • 8
    • 18/09/11 23:50:37

    お互いの趣味のサーフィンも工藤はやらなくなったし、ファッションも変わったし

    • 1
    • 18/09/11 23:48:52

    >>17
    前々からうまくいってないんだろ

    • 6
    • 18/09/11 23:47:38

    このトピも同じ愛美横尾
    ガセネタ乱立
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3145153

    • 2
    • 18
    • けんびきょう
    • 18/09/11 23:46:49

    離婚した方がキムタクのためには良いと思う。

    • 15
    • 18/09/11 23:46:42

    一般人からして見たらさ、

    え?こんなことで?

    離婚?

    って思ってしまう。

    別に離婚しなくてもよくない?

    ましてや、芸能人で、結婚するとき、散々騒がせたのに………

    • 3
    • 18/09/11 23:46:06

    工藤静香は新居を公開してるだけ

    • 1
    • 18/09/11 23:43:51

    >>4本当だよねw
    脱退とか離婚とか、妄想トピじゃなくしてから教えて欲しいわwww
    したって内容なら讃えてあげるからw

    • 3
    • 14
    • りゅうこつ
    • 18/09/11 23:43:12

    >>9
    そうだよ

    • 1
    • 18/09/11 23:43:04

    >>3
    どーぞどーぞ!拓也はあげる!
    でもねー
    拓哉はあげない!w

    • 2
    • 18/09/11 23:42:00

    ほんと?

    • 3
    • 11
    • ベテルギウス
    • 18/09/11 23:40:50

    いい加減にしときな愛美横尾

    • 5
    • 18/09/11 23:40:37

    したたかな静香おばさんがキムタクを手放すかなあ。
    仲は悪くても妻の座は譲らなそうだけど。

    • 13
    • 9
    • さいだん
    • 18/09/11 23:40:34

    確かに年明けに芸能リポーターがイニシャルでK・K夫婦が離婚危機と言ってたけど、この夫婦の事なの?

    • 3
    • 8
    • りゅうこつ
    • 18/09/11 23:40:04

    新居じゃないと、さすがに自宅載せられないからな

    • 1
    • 18/09/11 23:40:01

    いいんでねーの

    • 3
    • 18/09/11 23:39:55

    だといいね

    • 2
    • 5
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/11 23:39:31

    嘘っぽい

    • 0
    • 4
    • はちぶんぎ
    • 18/09/11 23:39:21

    離婚してからトピ立ててもらえるかな

    • 2
    • 18/09/11 23:39:13

    なら拓也もらうからね

    • 1
    • 18/09/11 23:39:02

    そうですか

    • 3
    • 1
    • おおかみ
    • 18/09/11 23:38:33

    好きにせぇ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ