結婚一周年+゚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • あたしも興味あり
    • PC
    • 05/10/18 14:56:18

    あげ

    • 0
    • 23
    • あたしんちは
    • PC
    • 05/10/18 13:08:45

    1周年は子供がまだ居なかったから、ちょっとリッチな温泉&観光旅行。そして旦那からネックレスとピアスのプレゼント☆
    2周年は妊娠後期だったから近場に温泉旅行でご馳走三昧。
    3周年は子供親に見ててもらいデート→1人2万以上する超リッチなコース料理→ラブホにお泊りでした!
    ちょっと早いけど、1周年おめでとうございます♪

    • 0
    • 05/10/18 04:43:24

    1周年はワンコの手術の日で忘れてた。2周年も1週間前までは覚えてたのに当日には忘れてた(-_-)3周年は覚えておこう。

    • 0
    • 05/10/18 04:28:03

    何も…

    • 0
    • 20
    • 別居中
    • N901iC
    • 05/10/18 00:47:52

    うちも来月…祝うどころか離婚かな&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 19
    • あん
    • KDDI-KC23
    • 05/10/17 21:02:16

    結婚記念日忘れてて、私は風邪で寝込み、旦那は友達呼んで鍋パーティー。
    材料を買い出しに行って、車をガードレールに当てて廃車に…。
    かなり高くついた結婚記念日でしたf^_^;

    • 0
    • 18
    • うちも
    • KDDI-TS31
    • 05/10/17 20:34:38

    来月一周年!飲みに行って、久々にラブホにお泊まりする予定♪もっとリッチにいきたいけど、楽しみ(o´艸`)
    (子はまだいない)

    • 0
    • 05/10/17 20:27:48

    うちも特に何も(^o^; 5周年か10周年位になったら何かしようかな☆

    • 0
    • 16
    • らぃおんへッど&#x{11:F946};
    • P900i
    • 05/10/17 20:23:08

    うちは別居中に1周年をむかえましたが旦那が計画してくれました(・×・)
    神戸に子供と3人でいき昼はモザイクがあるとこでぶらぶらし夕方に予約してくれてた山の上にあるレストランに行きました☆夜景をみながらフランス料理のフルコースを食べて最後に指輪をもらいました(T_T)結婚指輪もあげれてないからいいやつ買った。いつもご苦労さま。ッて。仲良くなかったじきだったけどやっぱり嬉しかったです☆付き合って~結婚してそれまで記念日とかイベントでほとんど何もしてもらったことなかったのでびっくりしました☆

    • 0
    • 15
    • アイアイ
    • F901iC
    • 05/10/17 20:12:35

    うちは来週結婚1周年だから、二人でどうするか相談して、大阪に一泊の旅行行くよ!つきあってる頃から記念日はいつもおでかけしたり、行きつけのとこでちょっといい食事したりしてるよ!

    • 0
    • 14
    • うるるん
    • KDDI-TS31
    • 05/10/17 17:42:18

    わたしの計画だったけど、アレグリア見て、京王プラザホテルに泊まってシャンパン&ケーキ食べた♪今年はどうしようかな?

    • 0
    • 13
    • うちは
    • V802SH
    • 05/10/17 17:42:03

    デキ婚だったので新婚旅行に行ってなかったのと、子供が昼夜逆転してて、しかもほとんど寝ない子供だったから気分転換に実母に子供預かって貰い旦那と1泊旅行に行ってきた。貧乏だからカニ食べ放題のツアーだったけどね(>_<)

    • 0
    • 12
    • れもんσ(`・ω・´)
    • KDDI-SA33
    • 05/10/17 17:40:13

    うちは、一緒にケーキ買いに行って、家でステーキ食べました。

    • 0
    • 11
    • すぅ
    • KDDI-SN33
    • 05/10/17 17:38:45

    結婚1周年は子育てに追われすっっかり忘れてたら、主人がお花とケーキを買ってきてくれました。忘れてたことに自己嫌悪だったので、2周年からはきちんとカレンダーに印をつけてささやかなお祝いをしています。

    • 0
    • 05/10/17 17:33:19

    子供いらっしゃるかたはどう過ごされましたか?一緒にお祝いしますよね?

    • 0
    • 9
    • いいな(*^∀^*)
    • KDDI-TS31
    • 05/10/17 16:37:09

    うちは記念日だね~って話すだけ(θεθ;)

    • 0
    • 8
    • 私は
    • KDDI-KC33
    • 05/10/17 16:18:25

    旦那リクエストのご飯を作り、旦那は私にケーキ買ってきてくれました★

    • 0
    • 05/10/17 16:15:03

    新婚旅行で行った所にまた行った。

    • 0
    • 05/10/17 16:12:41

    もちろん手作り料理を作って旦那を待ってました~私も旦那からこっそり私の大好きなコスモスのえ花をプレゼントでもらいました。

    • 0
    • 05/10/17 16:10:25

    焼き肉ですた。旦那の誕生日が記念日なので、プレゼントあげた。私にはナシψ(`д´)キィッ

    • 0
    • 05/10/17 16:07:28

    特に何もしなかった。
    私はプレゼントあげたけど旦那は用意してなくて何も貰えなかった…。

    • 0
    • 3
    • うちは
    • SH901iC
    • 05/10/17 16:05:00

    なんにもしたことありません&#x{11:F997};

    • 0
    • 2
    • きゃは
    • N900i
    • 05/10/17 16:03:04

    去年は、旦那がこっそり花束とケーキを買ってきてくれました&#x{11:F991};&焼肉を食べにいったよ♪

    • 0
    • 1
    • 式使用キャンドルを点灯しながら
    • P900iV
    • 05/10/17 15:59:19

    その灯りの下で手作りご馳走食べながら語りました。それを毎年続けてます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ