麻雀好き

  • ニュース全般
  • 大三元
  • D901iS
  • 05/10/17 15:44:02

わたし最近麻雀を旦那に教えてもらいプレステでやりはじめ遂には雀荘に行く始末&#x{11:F9A5};ところが雀荘で漫才の次長課長の背低い方と打ちました、超真剣で全然おもしろくなかったです、皆さんも芸能人との出会い、あと私の趣味で悪いんですが麻雀好きの方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/10/19 00:44:57

    わたしは22だよ。半年経ったらカード使えんもんだと思ってた!ありがとう

    • 0
    • 25
    • 右脳
    • KDDI-SN32
    • 05/10/18 20:53:59

    私も麻雀大好きです(≧▽≦)

    雀荘行くまでじゃないけど行きたい願望はあります^^;雀荘でバイトならしたことあります^^;

    ちなみに今27です

    • 0
    • 05/10/18 20:01:03

    私は、25歳です(^^ゞ

    • 0
    • 23
    • 大三元気
    • D901iS
    • 05/10/18 19:48:11

    お前が行けよPCクリニカ

    • 0
    • 22
    • 趣味カテ
    • PC
    • 05/10/18 19:44:20

    行けよ。

    • 0
    • 21
    • 大三元気
    • D901iS
    • 05/10/18 19:39:24

    女性でも結構いてるんですね!麻雀好きな人、ちなみに私は31歳なんですが皆さんは何歳なんですか?

    • 0
    • 05/10/18 18:20:18

    カード期限きれても更新できますよ?

    • 0
    • 05/10/18 18:05:39

    朱雀三段まで頑張ったのにカード期限切れちゃった…うちも点数とかわかんない。牌の読み方もわかんない。ゲーセンでしかできねぇ

    • 0
    • 18
    • たまたま
    • P900i
    • 05/10/18 16:41:59

    次長課長(河本?)が居たんじゃない?
    私も、小学時代のドンジャラから始まって、麻雀スキです。でも雀荘は行ったことないな、もっぱら家族で。
    てかやっぱカテ違いだよね?

    • 0
    • 17
    • 大三元気
    • D901iS
    • 05/10/18 14:04:30

    徹麻明けやからしゃーないやろ!昨日も負けた、20

    • 0
    • 05/10/18 11:59:01

    大海の牌買った(*´艸`)海好きだし麻雀もっと好き

    • 0
    • 15
    • なんで
    • P900i
    • 05/10/18 11:53:11

    そんな嘘つくの?不思議

    • 0
    • 05/10/18 04:16:13

    カテ違うよね?
    趣味カテいけば?

    • 0
    • 13
    • んだんだ
    • D901iS
    • 05/10/18 03:59:24

    オラ次長課長なんかしらねーだ、嘘だっぺ文句あるか?

    • 0
    • 12
    • 大三元
    • D901iS
    • 05/10/18 03:51:54

    東風荘するよーってかしてました!すごく遅い人がいて余りにもイライラしたんで文句言ったら文句言われました。

    • 0
    • 11
    • 私もやるよ☆
    • P901i
    • 05/10/17 23:21:40

    これはもしや糧ちがいなのかと思われるが、私も好きなんでOKということで!私もカード作ってMJ打ってるよ!けど実はあがり方しかわからなくて、これで何点~とか詳しい事はわからないの…。実は対戦してたりしてね!!おもしろいよね!私はまだ初段です。

    • 0
    • 10
    • 主さんへ
    • P900i
    • 05/10/17 23:15:14

    次長課長と知り合いなんですか?それとも偶然店に来たんですか?おすえて下さい

    • 0
    • 9
    • きのこ
    • P700i
    • 05/10/17 23:09:13

    弱いけど好きです。誰か東風荘やってないかな。

    • 0
    • 05/10/17 22:46:49

    1年前まで家に麻雀部屋があったよ!赤ちゃん産まれるから、違うところに部屋借りて毎週月曜日にやってるよ。週3回くらいする時もあるよ。それくらい好きあるよ

    • 0
    • 05/10/17 21:05:11

    妊娠してやめちゃったけど麻雀好きで、フリー通ってたよ~。ほぼ毎日・・・。点3の安いとこだけどねー☆

    • 0
    • 6
    • チューレン
    • P901i
    • 05/10/17 17:19:52

    私も好きです!ゲーセンでよくMJうってます!
    旦那はよく徹夜で麻雀しますが私とはたるいってしてくれません...

    • 0
    • 5
    • 哲也
    • P901i
    • 05/10/17 16:58:31

    私も好き!ゲーセン最近行ってないなー

    • 0
    • 4
    • 私も
    • P901iS
    • 05/10/17 16:34:41

    好き~。最近はゲームでばかり…(結婚前兄弟でメンツが足りたからやってました)牌でやるのっていいですよね

    • 0
    • 3
    • 大三元
    • D901iS
    • 05/10/17 16:33:40

    役満なんかあがった事あります?

    • 0
    • 05/10/17 16:00:52

    麻雀好きです

    • 0
    • 1
    • 国士無双
    • KDDI-HI34
    • 05/10/17 15:57:17

    はい、私もスキです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ