東京ラブストーリー再放送だって!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4543件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/28 15:54:33

    >>3328実際景気が良かった会社は私用電話ばんばんで毎日会社に出勤するだけで給料貰えるような会社もあった
    とにかく勤務年数長ければ仕事出来なくても給料もボーナスもあがる

    だから今でも日本は仕事出来る人より勤務年数長い人のが優遇される

    • 3
    • 18/09/28 15:54:28

    >>3336

    ねー!みんなでワイワイやるの楽しかったよね!!
    感謝!

    • 4
    • 18/09/28 15:54:26

    >>3338
    素顔のままで

    • 1
    • 18/09/28 15:53:51

    終わっちゃ〰う泣
    次は何見たい?
    主は明菜と安田成美の。

    • 2
    • 18/09/28 15:53:30

    心がざわざわするね

    • 1
    • 18/09/28 15:53:22

    寂しいなー
    今日で終わりか。。。ココに来るのが生きがいになってたわ(笑

    • 9
    • 18/09/28 15:53:00

    こんにちは!

    • 3
    • 18/09/28 15:52:51

    とにかくさとみムカつく

    • 4
    • 18/09/28 15:52:45

    最終回よ!!

    • 3
    • 18/09/28 15:51:55

    最終回キター

    • 3
    • 18/09/28 15:51:24

    >>3330

    (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    • 0
    • 18/09/28 15:50:42

    もうすぐ最終回始まるね!みんな、突っ込みとティッシュの準備はいい?

    • 4
    • 18/09/28 15:49:38

    ここに来たのが7話くらいからだったので出遅れてしまいましたが、今日で最後…
    ホント、皆さんのコメ面白かった。
    コメにいいね下さった皆さんありがとうございました。

    • 1
    • 18/09/28 14:09:31

    毎回思うんだけど、めちゃくちゃ私用で三上も関口も、仕事中なのにカンチの会社に電話してきたり、リカも仕事の邪魔しに行ったり、昔ってそんなに仕事がゆるかったの?
    携帯がない時代とは言え、休憩時間ならまだしも仕事中にあんな私用電話が許されるのか

    • 2
    • 18/09/28 12:13:47

    さとみがイマイチぬぼっと見えるのは、あの変な眉毛だと思う。昔は太眉だったとしても、あの眉は変だよ。指で描いたみたい。

    • 5
    • 18/09/28 11:48:41

    さとみ、イライラするけど顔が可愛い

    • 3
    • 18/09/28 10:43:27

    あー、今日で終わりかー!さみしいなー。けど楽しみー♪♪

    • 4
    • 18/09/28 10:15:47

    >>3316
    緒方直人!「同級生」も、そんな優柔不断男だったね。
    でも緒方直人とモッ君でも十分いけたかも。
    ってかビジュアル的にはそっちの方がいいし、いかにもバブル末期のトレンディドラマって感じ!

    • 2
    • 18/09/28 10:02:55

    >>3202そうかもしれないね。懐かしすぎてイライラしながらも毎日かかさずにみてるし、今度の月9も楽しみだよー。
    36歳です。

    • 1
    • 18/09/28 08:27:14

    >>3315
    3ヶ月くらいの恋愛なんだー。

    • 1
    • 18/09/28 08:09:59

    >>3320 市原隼人と同じで器ちっちゃいね。
    渡部篤郎はニコニコして『僕一回も"来いよ~"って言ってないんですけどね(笑)。でも気にせずやってください』って山本に言ってたよ。

    • 5
    • 18/09/28 07:21:33

    >>3319
    「キターー!」のものまねしてる人にもクレームしたよね。
    それであの人、織田裕二のモノマネできなくなっちゃった。

    • 1
    • 18/09/28 06:15:43

    >>3316
    でも織田裕二って踊るの時の続編や映画化でももめたよね。柳葉と仲悪いし
    基本ワガママ体質って感じ

    • 5
    • 18/09/27 23:59:00

    『なんでリカは俺を選んだんだ…』

    自分がさとみになびいたのに、人のせいにしててムカつく

    • 14
    • 18/09/27 23:25:03

    これも。

    • 2
    • 18/09/27 23:24:46

    >>3312
    こんなの見つけた。
    踊る大捜査線は映画もやってるのにこれの続編やらないのはそういうわけなのかな。

    • 2
    • 18/09/27 23:19:19

    >>3312
    3ヶ月くらいなのかな?
    リカが【3ヶ月前の私だったら‥‥】って言ってたよ。

    • 3
    • 18/09/27 23:19:03

    当時19歳で子育てしながら見てたな
    やっぱり昔のドラマの方が楽しい

    • 3
    • 18/09/27 23:17:49

    >>3297私、40(笑)
    当時中1だったけど、どんな気持ちでドラマ見てたんだろうって思いながら再放送を楽しんでるよ(笑)

    • 0
    • 18/09/27 23:12:52

    カンチとリカが付き合ってたのってどのくらいの期間なの??

    • 0
    • 18/09/27 22:48:50

    >>3307


    ワープロだって私たち必死に練習したよね笑

    用紙をダイアル式のカリカリって言うので
    「チョードいいところ」に合わせるんだったよね
    あれがスゴイ画期的だったのって短期間だった気がする。

    • 2
    • 18/09/27 22:47:46

    >>3306 残念!

    • 0
    • 18/09/27 22:45:51

    >>3308
    わかる!
    私も当時、小2だったはずだけどよく覚えてるし毎週楽しみに見てた!
    当時からさとみとカンチにはイライラしてたなぁ
    大人になった今はより一層イライラする笑

    • 0
    • 18/09/27 22:40:25

    見てた当時は6才だわ(笑)
    でも鮮明に覚えてるのは、愛媛のシーン。
    あと、さとみがめちゃくちゃ嫌なやつなのと、カーンチ!
    やっぱり6才の子供でも、あの相合い傘とさとみのクソさは強烈だったらしい(笑)

    • 1
    • 18/09/27 22:35:30

    リカが休日出勤してるシーンで、机でパタン!って閉じたのはパソコンじゃないからね!ワープロだよ!プリンター付きワープロ。
    時代だよねえ
    もしかしてワープロわからない人いたりして

    • 8
    • 18/09/27 22:29:59

    >>3302

    0120はよく鳴る

    • 0
    • 18/09/27 22:29:59

    結局カンチってリカの勢いに押されて、さとみは三上が好きだし…
    って感じでつきあっただけだよね
    Noと言えない男

    • 5
    • 18/09/27 22:27:33

    カンチってさ、ヘタレ男子の先駆け?

    • 5
    • 18/09/27 22:22:15

    当時中2だったかな。ママハハブギの頃から織田裕二が好きだったけど、この役見てから嫌いになったんだ。顔は好きだけど唇色悪すぎ。ちびまるこの藤木みたい。

    • 2
    • 18/09/27 22:03:12

    >>3298 家の電話鳴ると良いね♪

    • 0
    • 18/09/27 21:53:27

    カンチの頭越しに、少しずつリカの名前彫ってあるのが見えた時に「こわっ!」って言っちゃったんだけどわかる人います?

    • 2
    • 3300
    • みなみのかんむり
    • 18/09/27 21:49:31

    ドキドキする気持ちや切ない気持ち…
    いいなぁー…若かった頃に戻りたい!!
    1991年に放送してた時私は17歳の高校生だったけど、今じゃ44歳(もうすぐ45歳)のおばちゃんだわ。

    • 5
    • 18/09/27 21:38:45

    >>3271
    私がなぐさめてあげる…
    リカさんと別れたらあとはもうヨユー

    って感じ?

    • 2
    • 18/09/27 21:32:50

    東京ラブストーリー見てから、
    なんか切なくなるこの時間 w

    • 5
    • 18/09/27 21:32:44

    >>3152
    同じく。
    41歳です。

    • 0
    • 18/09/27 20:14:20

    雅子様が婚約ご内定した時、雅子様ファッションとかいってワイドショーがよく取り上げてた。ツヤツヤの肩の下セミロング内巻き、白いかっちりしたコート、まさに東京ラブストーリーと時代的に被ってることを思い出した。

    さとみファッションも、中山美穂がドラマでよくこんなロングスカートにスカーフとかしてたな。

    • 3
    • 18/09/27 19:42:16

    吉澤ひとみでバタバタしたから今からゆっくり録画みます

    • 3
    • 18/09/27 19:32:14

    >>3289
    ほんとに!
    戻りたいよー
    今も今でいいけど…

    • 2
    • 18/09/27 19:09:13

    >>3292
    私も46

    • 1
    • 18/09/27 18:54:28

    >>3260
    46です

    • 1
1件~50件 (全 4543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ