三田佳子の息子、逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/12 03:03:46

    辞めれなくなってるね。。へんなのが周りにいるんだろうね、
    お金あるあるから狙われる。覚醒剤中毒にさせてお金儲け。刑務所をでても、また周りに変なのが付き纏うと思うよ

    • 18
    • 18/09/12 12:49:22

    統合失調症の治療してたって見たけど、薬物中毒に統合失調症って恐怖だわ。

    • 11
    • 18/09/12 13:31:50

    さっさと親子の縁切ったらよかったのに。
    最低限の生活の保証をしてあげないといけない。みたいな発言してたけど、お金なかったら何か仕出かしそうで不安だったのかもね。
    もう、うちの息子じゃない!知らんでいいんじゃなかったのかなぁ。
    最近テレビで三田さんを見たけど、何年経っても覚醒剤の息子いたよね。のイメージが消えない。

    • 1
    • 18/09/12 13:35:39

    三田の息子~、アウト~

    • 2
    • 18/09/12 13:39:38

    これだから高齢出産は...

    • 0
    • 18/09/12 13:43:01

    >>187

    それは違う

    • 3
    • 18/09/12 13:46:33

    どうせ更生なんてしないのに こんな奴のためにたくさんお金が使われてるんだよね。

    • 0
    • 18/09/12 14:04:07

    えー
    結婚して子供いるのに

    • 3
    • 18/09/12 14:07:01

    子供が可哀想だわ

    • 2
    • 18/09/12 14:08:11

    高橋容疑者ダチョウ倶楽部の上島に似てる…

    • 4
    • 193
    • いっかくじゅう
    • 18/09/12 14:09:32

    >>184でも病院か施設に一生入れとく理由にはなるよね

    • 0
    • 18/09/12 14:09:54

    >>192
    高橋ジョージにも見える

    • 1
    • 18/09/12 14:10:28

    子供、小1か小2だよね
    可哀想

    • 3
    • 18/09/12 14:12:54

    やっぱり男の子って産まなくて良かったわ~薬で捕まってるのって芸能人の二世でもほとんどが男だもんね!ろくでもない人間にすぐなっちゃうのが男。

    • 5
    • 18/09/12 14:14:37

    >>195
    学校いけないね

    • 0
    • 18/09/12 14:15:13

    次男ってあるけど、上下何人いるの?

    • 0
    • 18/09/12 14:17:49

    >>196
    男と結婚して子供うんでるくせにね(笑)
    笑える

    • 6
    • 18/09/12 14:18:18

    これ、なんでこんなに大きく扱われてるの?数度目なのはリアルタイムで知ってるけど三田佳子自身そんなに出てる印象ないし、そんなに「衝撃!」って感覚ない。

    • 0
    • 18/09/12 14:19:23

    38歳にもなって母親から1日15万貰ってたって!
    三田佳子もばかだな。

    • 5
    • 18/09/12 14:20:25

    >>199
    あなた、男の子しか子供いないの?かわいそうに

    私はたまたまいい人と結婚できただけ
    ほとんどの男性はクズで獣だと思ってるよ

    • 4
    • 18/09/12 14:20:49

    >>201
    それプラス家族カードで月200万使う月もあるって

    • 0
    • 18/09/12 14:22:46

    >>199
    すぐこういう事言う人いるけど旦那と自分の子供とは全然違うんだよ。責任の大きさが。旦那は自分が産んだわけじゃないから嫌だと思ったら極端な話、他人なんだから離婚できる。という思いがあると思う。

    • 0
    • 18/09/12 14:23:24

    統失って言ってたね。
    精神病なら薬なんて余計にやめられないね…

    • 3
    • 206
    • みなみのさんかく
    • 18/09/12 14:23:28

    >>196
    覚醒剤で逮捕歴のある男と結婚するような
    バカな娘に育てないよう頑張ってね!

    • 8
    • 18/09/12 14:24:17

    >>203えぇ!!もう庶民の私には理解出来ない

    • 2
    • 208
    • みなみのさんかく
    • 18/09/12 14:25:23

    >>201
    本人の証言だとしたら、どこまで本当か信憑性に欠けるかも

    • 1
    • 18/09/12 14:25:49

    >>202
    どっちもいるよ
    女しか生めないあんたの方が可哀想(笑)

    • 2
    • 18/09/12 14:27:24

    >>196
    こんなろくでもない男と一緒になる女がいることにも唖然とするよね

    • 8
    • 18/09/12 14:29:42

    >>209 女の子しか産めなかったんじゃなくて女の子しか作らなかったんだよ
    男の子なんて育てにくいだけ 絶対にいらない

    • 0
    • 18/09/12 14:31:57

    >>202
    …視野の狭さw

    • 3
    • 18/09/12 14:32:46

    >>211間違って男の子できたら中絶したんか?

    • 4
    • 18/09/12 14:34:34

    周りが女優を辞めろと言うなら辞めるって思ってもない事しか言えないから、バカ息子にはなんも響かないんだよ
    なんか、愛情もなんも感じられないね

    • 7
    • 18/09/12 14:34:39

    80歳手前の母親を
    これ以上、苦しめる息子って。

    お金を与えたからって意見もあるけど金持ちの子供は与えられてる人もそれなりにいる。
    それでも薬に走るか走らないかは本人次第、本人の問題。

    • 19
    • 18/09/12 14:37:10

    >>202
    いやいや、あんたの旦那もクズだよ(笑)あんたみたいな嫁と結婚しちゃったんだから(笑)

    • 8
    • 217

    ぴよぴよ

    • 18/09/12 14:44:52

    息子の若いときちょっと赤西仁に似てる

    • 5
    • 18/09/12 14:49:41

    なんかモノマネ番組に出てくる一般人て感じの風貌だね。

    • 6
    • 18/09/12 14:59:55

    あーあ、
    ママスタ民の子供たちもこうなるのかな…複雑だね。

    • 1
    • 18/09/12 15:00:06

    あーあ、
    ママスタ民の子供たちもこうなるのかな…複雑だね。

    • 0
    • 18/09/12 15:03:40

    お父さん顔がボコボコに腫れてることもあったんだね、自分の思い通りにならないと暴力振るってたんだな

    • 10
    • 18/09/12 17:43:40

    関東連合繋がりのバカ息子。

    • 10
    • 18/09/12 17:46:51

    昔、風邪薬のCMって三田佳子だったよね?
    あれ?違ったけ?
    それから、竹下景子から松嶋菜々子に代が変わって。
    日本の綺麗なお母さんて感じだったよね。

    • 9
    • 18/09/12 18:36:30

    >>214 同じように育てられた長男はやってないからね。母親だけが原因ではない。

    • 15
    • 18/09/12 18:51:48

    息子が18才の時も三田さん叩かれてたけど、事件の2年前に子宮がんになって手術したり、抗がん剤したりしてたんだよね。母親が大変なときに息子が悪いよ。

    • 13
    • 18/09/12 20:03:32

    頬がこけてるね。

    • 1
    • 18/09/12 21:09:02

    >>221
    あれだけ有名人で毎日15万もお小遣いやれる人はそういないでしょ
    ヤクザに狙われる金はない

    • 1
    • 18/09/12 21:32:52

    >>227
    吉幾三の若い頃に似てるね

    • 3
    • 18/09/12 21:34:31

    >>226
    2度の大病っていうのが子宮ガンなの?

    • 0
    • 18/09/12 21:35:04

    >>223
    そうなんだー

    • 1
    • 18/09/12 21:55:38

    >>230子宮体がん、肺の近くに転移ありと去年頸椎硬膜外膿腫になったらしい。

    • 2
1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ