透視、占いできる人お願いします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 23:07:17

    占いしてあげないの?意地悪な人。

    • 0
    • 18/10/04 13:32:16



    • 0
    • 18/10/04 13:13:14

    >>33
    貴方の職場ろくなメンツいないんだね?中卒採用?工場?www

    • 0
    • 18/10/04 09:16:16

    >>31
    私の職場にいるよ。
    チャラくて女にだらしない男。

    • 0
    • 18/10/04 09:15:49

    好きじゃない
    思い出す
    でも、忘れたいと思う

    • 0
    • 18/10/04 09:14:34

    >>28
    明って誰ですか?
    有名人?

    • 0
    • 18/10/04 00:02:16

    >>29
    バカなの?

    • 0
    • 29
    • エリダヌス
    • 18/10/03 23:44:54

    ロト6の当選番号は透視できないの?

    • 0
    • 18/10/03 23:26:53

    >>26
    明です、私も視ていただけませんか?

    • 0
    • 18/10/02 17:57:42

    >>26
    視て頂きありがとうございます。
    年末頃ですか。まだ心当たりはないのですが、最後に教えてください。
    その暮らす場所はどんな所ですか? なぜそこなんだろうと気になります。

    • 0
    • 18/10/02 11:41:33

    >>20
    年末頃ですね。あなたが暮らしたい場所があるからです。

    • 0
    • 18/10/02 10:02:35

    〆〆

    • 1
    • 18/09/22 16:48:42

    >>23
    明です。占いお願いしたいです。悶々モヤモヤの日々。

    • 0
    • 18/09/20 12:57:25

    12月私誕生日だけど別れた彼氏から電話があったらどうしようか迷ってる ごはん食べよってそれだけじゃ済まなそうなんだよね。
    彼氏性欲強いから又ヨリ戻るかと思うと考えちゃう。
    今も好きだけど女は精神的な繋がりがあればこそセックスに流れる。 会ってもよいものか考えてて答えがでない。
    透視や売らないでみてもらえたらありがたいのですけどよろしくお願いします。

    • 0
    • 18/09/18 22:37:16

    うわぁー
    またトピ立てたんだ!
    別とトピで散々批判されていたのに、信じられない

    • 4
    • 18/09/18 14:44:31

    >>20
    あなたしつこくない?
    自分で考えて生きてけば??

    • 5
    • 18/09/18 12:09:39

    >>19
    その理由や時期など分かりますか?
    その他に分かることはありますか?
    お願い致します。

    • 0
    • 18/09/18 11:46:34

    >>12
    あなたのわがままから家族は離散します。

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/17 15:08:48

    >>15
    ありがとうございます。
    人間関係のトラブルですか…どのような人とどのようなトラブルか分かりますか?
    また、近いうちには何も変化はないですか?

    すみません。

    • 0
    • 18/09/17 14:56:18

    >>9
    あなたは彼が魅力的に感じているようですが 今の彼の心境としてはあなたを好きではないように思います。この先もアプローチはなさそうですし、あなたからの押しもやめておいた方が良さそうです。

    私は見える人ではないので当たらないと思います。なのでアドバイス程度に聞いてもらえると助かります。

    • 0
    • 18/09/17 14:50:35

    >>12
    来年の年明けに人間関係でのトラブルに注意です。
    回避するには常に思いやりをもち、相手の立場になり考えるようにしてみてください。
    やる気になったと思えばエンジンがかからないという気分のムラにも気をつけて。何事にも丁寧に。

    • 0
    • 18/09/17 14:01:42

    絡みにくるのは、止めて貰えない?

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/17 13:51:29

    すみません主です。

    もう1つ視ていただけますか? 近いうちに私の周りで何か変わりますか?
    生活や周りの人間でもなんでも視ていただけたらと思います。お願いいたします。

    • 0
    • 18/09/17 13:48:49

    >>3
    私も先日あなたを占いましたよね?納得されてないんですね。残念です。

    • 0
    • 18/09/17 13:40:15

    >>8
    ごめんなさい 昨夜どのトピに行ったか分からなくなりこちらに来てみました。ありがとうございました。

    • 0
    • 18/09/17 13:34:42

    彼は私のこと好きなのでしょうか?
    これから彼からアプローチがありますか?

    • 0
    • 18/09/17 13:32:26

    >>3
    前に占いましたが不満なんですか?

    • 0
    • 18/09/17 13:29:59

    >>6
    御返事ありがとうございました。少しずつ、
    整理しながら前を向いていきます。

    • 0
    • 18/09/17 13:21:49

    >>36年って凄いですね。
    あなたは彼に対し もっと本心をだしてほしい、もっと私の方を向いて欲しい気持ちが強くなり、嫉妬や不安で感情の波に押されお疲れでしたね。彼との別れを決めたことは間違いではありません。彼も別れに対し、あなたを強く引き止めることはしなかったのでは?
    これからですが、離れることにより心のバランスが落ち着きます。しばらくは辛く求めたくなるけど、あなたなら前に進めるので大丈夫です。

    • 1
    • 18/09/17 13:13:29

    あなたは彼の内面が好きでした。また、彼も積極的なあなたのことが好きだったみたい。よく喧嘩というか、お互い不満をためてぶつかることが多かったのかなー。今の彼は新しい道に進んでます。あなたは彼を思い出しては別れてしまったけど、なんだかんだで良い人だったなー楽しかったなーって感じ。もし仮に別れていなくても、彼の裏切りや彼への不信感からあなたは不安を抱えた状態が続いてるだけな気がします。

    • 0
    • 4
    • おおぐま
    • 18/09/17 13:06:39

    彼とのこの先のことで迷っています
    これからお互いどうしていくといいですか?

    • 0
    • 18/09/17 13:04:16

    こんにちは。
    6年続いた彼(ダブル不倫)に別れを告げてしまいました。
    後悔。
    今後の距離感、関係、占って頂きたいです。
    ご批判承知ですが宜しくお願いいたします。

    • 0
    • 18/09/11 08:43:47

    彼はあなたの事に限らず、一度終わった事に対して未練を持ったり引き返す事はしない性格です。例えそれが自分のマイナスになるとしても、過去は過去と割りきる人です。なのであなたとの時間も彼の思い出の一つです。

    • 2
    • 1
    • かみのけ
    • 18/09/10 13:07:13

    あなたの事はきっぱりと吹っ切り新しい出会いに積極的になられてます
    あなたも過去に囚われず前向きに進んで行く事をお勧めします

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ