• No.67 ろくぶんぎ

    18/09/16 07:12:20

    正直言うと違和感があるんだ。
    だってあんなに強いテニスプレーヤーがアメリカ在住とは言え日本ではテニス関係の人以外知らなかったよね?
    優勝して、日本の誇りです!とか都合のいい時にワッショイする所とか、なおみ選手もアクセサリーは真珠、日本食大好きアピール、相撲観戦、最近日本語勉強ってやっぱり東京オリンピックの代表を狙ってだけな気がして複雑な感じ。
    私みたいな人いないかな?

  • No.68 かんむり

    18/09/16 07:31:12

    >>67
    この数年で強くなってきて話題になるようになったんだよ テニスの試合中継はあまりやらないしテニス興味ない人は知らなかったのは当たり前

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.69 おおいぬ

    18/09/16 07:37:40

    >>68

    だよね。
    今回優勝する前からまぁまぁ有名だったと思うけど。

    それに優勝した途端に騒ぎ出すのなんて、どのスポーツもどの選手もいつもそうじゃん。

    たいして騒がれてもいなかった選手が突然「日本人の快挙!」とか言って連日メディアで騒がれるのは今までもよくある話。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。