日本人「あんなの日本人じゃない!黒人!」ハイチ人「ナオミオオサカは誇り」

  • ニュース全般
    • 21
    • ケンタウルス
      18/09/10 13:16:34

    本当に下らない。
    セリーナとの試合でブーイングする観客席に対して、こんな試合になってしまってごめんなさい、って涙を流す姿やそれでもきちんとお辞儀する姿とか見てたら、どんなに言葉が拙くても精神は日本人だよな、って思う。
    そもそも日本人の血が流れてるんだし、ただのハーフじゃん。
    そこまで叩かれる意味が解らない。
    ただ、こんな事で日本人じゃないと言われてしまうのは逆に可哀想だから、アメリカでもハイチでも他の国籍の方が伸び伸びプレイできるんじゃないかな、とも思う。

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ