旦那に子供預けて1人ランチに行けることになった!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/10 11:44:53

    >>37
    わるいけど友達いないの?なんて一言も書いてないからw

    • 1
    • 18/09/10 11:46:21

    小洒落たイタリアンとかタイ料理とか行きたい!

    • 0
    • 18/09/10 11:48:24

    わかります!
    友達とご飯も最高に楽しいけど、1人ってまた違う特別感がある!!!!
    私だったら、ランチは適度にしてケーキとかデザート系をゆっくり食べたいかも!わーおなかすいちゃったー!

    • 0
    • 18/09/10 11:48:33

    私は先週ラーメン二郎にいってきたよ!お洒落なところとかは多少こちらが我慢すれば子連れでいけるけど、二郎は絶対いけない笑

    • 0
    • 18/09/10 11:53:11

    >>48分かる。私も下の子が幼稚園行った日に一人でランチ行ったら、とんでもなく虚しかった。ずっと子供なしでゆっくり食べたい!って思ってたのに。ゆっくりというか、黙々と食べるって感じになっちゃった。

    • 0
    • 18/09/10 12:11:39

    無性にトンカツ食べたくて友達誘ったけどダメで、一人で行く勇気がなくて。一人で何処でも行けて楽しめる人羨ましい。で何食べるのかな?

    • 1
    • 18/09/10 12:11:45

    主さんどこ行ったんだろ~!

    • 0
    • 57
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/10 12:14:20

    1人ランチはなんか結局虚しくなるw
    私はショッピング行ったり、フラフラする方が息抜けた~!って思えたな
    マッサージとかヘッドスパでご褒美もよし

    • 1
    • 58
    • りゅうこつ
    • 18/09/10 12:15:36

    >>31
    一人でランチなかなか行けないからこそ、行けるなら一人で行きたいな。
    一人でカラオケや、一人で温泉とかさ。

    • 0
    • 18/09/10 12:18:09

    >>58
    1人で温泉は本当に最高だよね
    少し大きめな温泉施設でダラダラ暇を潰す…
    暇を潰す! なんて普段ありえないもの

    • 2
    • 18/09/10 12:22:19

    いいないいないいな
    結婚してから1人ランチいってない

    • 1
    • 61
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/10 12:22:58

    >>31

    その子どもを思い出すゆっくりした時間もまた幸せだよね。

    • 1
    • 62
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/10 12:28:36

    一人でイタリアンのコースだな!

    • 1
    • 18/09/10 13:19:51

    家族の昼食を作って、子供に食べさせて、出先で今色々と用事を済ませた。
    遅くなっちゃったけど、これからホテルと百貨店が一緒になってる所にでも行こうかな!

    焼肉探したけど、チェーン店しか無くて断念。焼肉行くなら良いお肉がいいんだよなぁー。

    • 1
    • 18/09/10 13:22:49

    >>63
    えぇー
    子どもに食べさせてから出たの!?
    偉すぎ!

    • 0
    • 18/09/10 13:30:21

    >>64
    そんなことないよ。途中で義母が帰って来たから代わってもらったよ。

    • 0
    • 18/09/10 13:31:17

    百貨店到着!
    1人で高速乗って、ちょっとしたドライブ楽しかった。
    さあ、食うぞー!

    • 0
    • 18/09/10 13:32:37

    >>66
    しっかり楽しんでおいでー!

    • 0
1件~18件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ