バツイチ同士の恋愛 彼が忘れられません

• シンママ
  • ゆっこ
  • 18/09/10 08:52:49

初めて投稿します。
よろしくお願いします。
長文です。
バツイチ同士の恋愛についてです。
私、42歳 小6、中3男子の子供を養育しています。

彼氏、43歳、中3、中1、小2の子供が前妻のところにいます。

私達は付き合って5年です。
彼は私の子供とも会って出かけたり、たまに家にきてもらったりしていました。
子供を優先してなかなか会えなかったりしても彼は時間を作って少しの時間でも会いにきてくれていました。
二人でデートすることも多かったです。
将来の話にしなると、彼からはお互いの子供が成人になるまで再婚はできないし、同棲もできないからこのまま付き合っていくしかないと言われていました。

子供がだんだん大きくなってきて、彼のことを煙たがるようになってからはうちに来たり会うことを控えました。
だんだん会えなくなり、会えない寂しさを彼にぶつけたり、育児で行き詰まっていた時もそばにいてくれたらいいのに。と、何度も困らせてその度に彼から今は育児が大事なんだから別れよう、自分も会えないのは寂しいんだよ。と言われましたが、別れたくないと言って続けていました。

最近、また同じことでもめて、会えない日も増え、セックスもしなくなり、別れを言われましたがいつものことだと思っていたら、マッチングアプリで2ヶ月くらいで5人の人と出会い、セックスをしていました。彼から言ってきました。
付き合っていた5年間浮気は一度もありません。私より相性のいい人はいない。と言っていたのに、
相性のいい人がいた。その5人とはとりあえずやっただけだから。と言われてショックで仕方ありませんでした。

彼は、まだ誰とも付き合ってないけど、付き合うかもしれないし、
何年かしてお互いフリーだったら一緒になれるかもしれないし、
私のことがやっぱり忘れられなくて戻ってくるかもしれない、
先のことはわからない。と言われました。
今モテてるのが楽しくて仕方ない様に見えました。
開放感に満ち溢れていました。
子どものことで振り回されたから年齢が近くて子どものいない人を選んだと言っていました。

私には、育児が優先だよ、でもいい人みつかるといいね。いい人できたら嫉妬しちゃうな。と言われたので、諦められなくて、それから毎日LINEを送ってしまっています。ランチに誘うと、断りの返事はきます。世間話のLINEは既読無視です。
私は今までのこと反省しました。
彼に甘えていました。
彼が変わってしまいました。悲しいです。
休みの日は何人もの女と会っていると思うとつらいです。
そんなにすぐに身体の関係になる女性は彼のこと本気になるのですかね。

情けないけど諦められないです。
なんでもいいのでアドバイスをお願いします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています