メルカリ【コマスタ】海外ドラマ

  • なんでも
  • 狛-コマ-
  • 18/09/10 00:30:35



ママスタ大好きなコマです(´・ω・)y-・~
しかし色んなトピで嫌われ追い出され
セルフ隔離トピを立てましたwww

基本的にフリー雑談です。

メルカリ実況
海外ドラマ
万事屋依頼
相談…なんでもどうぞ♪

トピチなのはコマ批判の荒らしだけで
ございます(`・ω・´)

荒らしが来たらトピチ、巣に帰れ!で
追い返してくれると助かります(´・ω・)b

まったり雑談しおーぜwww

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8261件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/02 01:05:34

    文字化けしてしもうたぜ

    • 4
    • 8075
    • 狛-コマ-(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/12/02 07:08:03

    >>8071

    え?
    お前オールスタートピにも居るの?
    あっちとこっちに来るとか
    お前…まさか…暇だな?( ´・ω・)y- ~w

    >>8072

    自演する意味よwww
    コマ擁護とかどこにあんの?( ´・ω・)y- ~w

    • 6
    • 18/12/02 07:47:31

    >>8075
    ママスタにベッタリ張り付いてるのはおっさんだろーがよ!
    ママじゃないけど、ママスタ大好きだもんねー。
    普段、女性から相手にされないからここで鬱憤を晴らしてんだろ?
    不様だねーwww

    • 20
    • 8077
    • 狛-コマ-(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/12/02 09:00:00

    >>8076

    Q:ママスタにベッタリ張り付いてるのはおっさんだろーがよ!

    A:年齢知ってるの?
    それに張り付いてたらもっと
    お前叩きまくってるわ( ´・ω・)y- ~w

    Q:ママじゃないけど、ママスタ大好きだもんねー。

    A:ワイは違うけど…
    お前( ´・ω・)y- ~ママなの?w
    そんな口調してたら子供が
    真似するぞ?w


    Q:普段、女性から相手にされないからここで鬱憤を晴らしてんだろ?

    A:え?ワイのプライベート知ってるの?
    知らなくて言ってるなら
    栗山ぐらい決めつけがバカだな
    旦那に相手してもらいなよ( ´・ω・)y- ~w


    Q:不様だねーwww

    A:いや…お前よりマシと思ってるが
    ( ´・ω・)y- ~w

    • 7
    • 18/12/02 09:42:50

    >>8077
    暇人 乙!

    • 15
    • 18/12/02 10:01:33

    >>8077
    相変わらず反応早いな
    べったりじゃん

    女親の口調だけが子供に影響するわけじゃないよ
    男親だってしっかりしろ

    プライベート知らなくても安易に想像できる
    旦那に相手してもらってないって思ってるのも決めつけだろ

    目糞鼻糞

    • 26
    • 8080
    • みなみのかんむり
    • 18/12/02 10:12:17

    >>8079
    禿同!!!!

    おっさーん、バカなの?

    • 20
    • 18/12/02 10:18:45

    栗山さん、戻ってきたの?禿同って何?

    • 2
    • 18/12/02 12:46:36

    >>8072
    すごい「いいね」の数
    頑張ったね
    それこそ自演だよ

    • 4
    • 18/12/02 12:57:42

    >>8076
    「だろーがよ!」って(笑)
    それでもお母さんなの?

    • 5
    • 18/12/02 13:05:36

    栗山さん 惨めだね
    さみしいね 誰も助けに来てくれないね

    • 7
    • 8085
    • 狛-コマ-(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/12/02 14:01:53

    栗山の多数工作か( ´・ω・)y- ~w

    • 5
    • 18/12/02 14:52:22

    >>8082
    一応言っておくけど、わたしはいいね押してない
    でも誰かが頑張ってるんじゃないかとは思う
    なので、微妙に自演ではない

    キメツケヨクナイ

    • 8
    • 18/12/02 14:54:03

    >>8085
    多数工作は栗山だけの技じゃなく、主も得意としてるじゃんwww

    • 25
    • 8088
    • 狛-コマ-(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/12/02 16:11:07

    >>8087

    どれ?( ´・ω・)y- ~

    • 112
    • 18/12/06 00:27:53

    オマイらは過疎トピで遊んでろwwww

    • 8
    • 8090
    • 狛-コマ-(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/12/06 11:12:48

    >>8088

    ファッ!!( °ω° )いいねで遊ぶなwww

    >>8089

    え?( ´・ω・)y- ~ワイの前の書き込みの
    日付見てみ?w
    過疎ってるから来てないし
    愚痴にも行ってないんだがwww

    ちなみに…どれ?( ´・ω・)y- ~w

    • 6
    • 8091
    • どれ?( ´・ω・)y- ~w
    • 18/12/06 11:29:40

    >>8090
    いっぱいありすぎてどれか指摘する事すら億劫

    とりあえず栗山の話題出すのはコマって事でいいんじゃない?

    ここで書いて荒れるのはいいけど(元は栗山産みの親なんだから)愚痴で栗山書くのは迷惑
    だから書いたらコマって事で、コマ信者(同一人物だろうけど)が書いたとしてもコマに迷惑がかかるって事にしておこう!

    • 7
    • 8092
    • 狛-コマ-(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/12/06 13:25:31

    >>8091

    なんか頭悪そうだな( ´・ω・)y- ~お前w

    なんで他トピの書き込みが
    こっちの責任になるんだよwww

    産みの親って勝手に産まれてきて
    勝手に当たり屋してるやつの
    親扱い止めれwww

    他トピで栗山話題なんぞ知らんし
    その責任を負わされるのも嫌だわw

    しかも書き込みしてる疑惑まで
    勝手にされて
    お前が当たり屋じゃねーか( ´・ω・)y- ~www

    • 8
    • 8093
    • 狛-コマ-(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/12/06 16:00:45

    そもそも栗山は出禁なんだから
    他トピに行くに決まってるやんけ( ´・ω・)y- ~w
    そのトピを栗山が書き込みしたとしても
    こっちは無関係だし
    向こうに書き込みするつもりはない←

    理解したなら二度と来るなハゲ( ´・ω・)y- ~ w

    • 15
    • 18/12/06 20:57:24

    >>8088
    いいね100!凄い(笑)

    • 5
    • 18/12/06 21:01:59

    >>8091
    話がぐちゃぐちゃで誰も入ろうと思わないよ

    • 3
    • 18/12/06 21:03:54

    >>8089
    ここは愚痴トピじゃないよ
    あなた恥ずかしいわね

    • 7
    • 18/12/08 03:56:25



    それでもお母さんなの?とか、あなた恥ずかしいわねとか、最後に一言必ず、人を小馬鹿にするクセがあるヤツのほうが恥ずかしいわ

    バカにしたり、人を傷つけたりね。

    • 8
    • 18/12/08 10:45:07

    >>8097
    馬鹿にしてるよ
    悔しかった?

    • 4
    • 18/12/08 15:03:21

    >>8098
    なんかコマさん以外は返しも雑だよねー
    とりあえず煽りキーワード入れとくみたいな
    もう少し相手の文章理解して頭使って返した方がいいよ
    そんなんだからコマさん以外雑魚って言われるんだよ

    おせちさんは「馬鹿にしてるの?」って聞いてるわけじゃなくて、「小馬鹿にしてる奴は」って既に馬鹿にしてる事は確定させてるのよ

    だからその返答は不正解です!www

    • 7
    • 18/12/08 16:13:10

    >>8099
    トピチな人には充分でしょう
    あなたも私と同じ雑魚なんだから
    そんな
    だらだらと御託を並べなくても良いのよ(笑)

    • 4
    • 18/12/08 16:48:34

    >>8100
    あー雑魚認識してたんだ
    だったらいいけど
    やればできるじゃん

    • 2
    • 8102
    • 狛-コマ-(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/12/08 19:10:17

    >>8099

    お、おう///w
    テ、テメー…
    あまりうちのメンバーを
    雑魚呼ばわりすんなよ///w

    雑魚呼ばわりするより
    もっとワイ氏を褒めるんや←
    ( ´〃ω〃)y- ~w

    • 3
    • 18/12/08 19:52:39

    コマさんはいけめん(*´・ω・)o-

    • 14
    • 18/12/08 21:34:23

    >>8102
    よっ本丸登場!
    ここはコマさんあってのコマスタ

    • 5
    • 8105
    • 狛-コマ-(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/12/08 21:38:04

    >>8103>>8104

    キミ達2人にガリガリ君を
    奢りたいぜ?( ´・ω・)y- ~wせんきゅっ!w

    • 4
    • 18/12/08 22:20:40

    >>8105
    コーラ味ね(*´・ω・)o-

    • 5
    • 18/12/08 23:20:25

    宝くじ当たらないかなぁ~

    買ってないけど( ´Д`)y━・~~

    • 6
    • 18/12/09 02:01:18

    ハイボール!ハイボール!
    はいはいはいはい!ハイボール!

    • 5
    • 18/12/09 02:02:38

    ガリガリ君を食べながら
    ハイボールを飲もう!

    • 5
    • 18/12/09 02:06:25

    へっへー
    ハイボールはうまいぜ!

    あー洋服見に行くとダメだなw
    色々買いたくなる

    • 5
    • 18/12/09 02:40:22

    いいなぁ( ´Д`)y━・~~飲みてぇな~

    明日仕事だバッキャロウェイ( ´Д`)y━・~~

    • 5
    • 18/12/09 03:06:38

    明日仕事かぁ~!
    黒船ちゃん頑張れ~!

    • 5
    • 18/12/09 23:30:01

    よっ薩摩藩_:(´ཀ`」 ∠):仕事から帰ったぞ

    夜ご飯は、たこ焼き焼きながら淡麗飲んでます
    ( ´Д`)y━・~~うぃ~~

    • 2
    • 18/12/09 23:31:39

    おっと( ´Д`)y━・~~
    つい癖で顔文字が散らかってるぜ( ´Д`)y━・~~

    • 3
    • 18/12/09 23:57:52

    遅くまでお疲れチャーン( ´∀`)

    タコ焼きにビール最高だなw
    マヨネーズいっぱいも好きだが、ポン酢で
    食べるのもうまいぞぃ!
    今日は梅酒飲むぞ!

    • 5
    • 18/12/11 22:29:38

    今日は餃子とプレモルやで( ´Д`)y━・~~♫

    • 5
    • 18/12/12 22:44:21

    柿ピーわさび味と金麦だぞ!
    今日は500飲むぞぃ!

    • 5
    • 18/12/14 21:09:57

    薩摩藩やりおるな( ´Д`)y━・~~
    柿ピー間違いない!

    アサヒの500を飲むとしよう

    ハハハハハ( ´Д`)y━・~~

    • 3
    • 18/12/15 20:16:36

    本当やだ現実逃避したい
    輸血して性格買わんねぇかな

    • 2
    • 18/12/16 18:08:31

    くたばれ発言は隠蔽で平和トピ宣言?

    バカだねー

    • 12
    • 18/12/16 20:21:41

    >>8120
    キスショットが戻ってから。
    あと仲間が潜って探してるし、今頃荒らしは震えてるはず、じゃなかった?違ったかもしれない。
    コマさんとしてはコマの名で他トピに行くと栗山に特定詰められるからもう終わったけど。

    • 11
    • 8122
    • 狛-コマ-(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/12/17 12:27:22

    >>8120>>8121

    しつけーな( ´・ω・)y- ~w

    よいお年を♪

    • 6
    • 18/12/20 00:08:03

    私のおじいさんがくれた初めてのキャンディー、
    それはヴェルタースオリジナルで私は4歳でした
    その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいキャンディーを貰える私は
    きっと特別な存在なのだと感じました
    今では私がおじいさん、孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル
    なぜなら、彼もまた特別な存在だからです
    (2003年ごろに放送された日本版CMの台詞より)

    • 2
1件~50件 (全 8261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ