メルカリ【コマスタ】海外ドラマ

  • なんでも
  • 狛-コマ-
  • 18/09/10 00:30:35



ママスタ大好きなコマです(´・ω・)y-・~
しかし色んなトピで嫌われ追い出され
セルフ隔離トピを立てましたwww

基本的にフリー雑談です。

メルカリ実況
海外ドラマ
万事屋依頼
相談…なんでもどうぞ♪

トピチなのはコマ批判の荒らしだけで
ございます(`・ω・´)

荒らしが来たらトピチ、巣に帰れ!で
追い返してくれると助かります(´・ω・)b

まったり雑談しおーぜwww

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8261件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/27 00:57:43

    >>4958

    なんでそんなめんどくさいこと言うんですか?

    こっちは心が折れてるんですよ本当に…

    色々わかってることもコマさん書いてないって言いましたよね…

    二度と見ないんで二度と絡んでこないでください

    これ見たらわかりますよね?

    • 7
    • 4978
    • 狛-コマ-(・ω・´σ)σ
    • 18/10/27 00:59:03

    >>4976

    お前よりマシだわw

    • 3
    • 4979
    • 狛-コマ-(・ω・´σ)σ
    • 18/10/27 01:00:03

    >>4977

    証明 お疲れ様w

    煽り屋と叩き屋って
    基本的にクソだからねwww

    頭悪いのが多い←

    • 5
    • 18/10/27 01:00:28

    >>4977
    リリィ 見てるよ!

    これ以上リリィを傷つけるような発言はやめてくださいね。

    • 4
    • 18/10/27 01:01:24

    >>4978
    もしかしてあたし特定された?
    なんで頭悪いってバレたんだろぅ

    • 2
    • 18/10/27 01:02:42

    コマさん
    色々ありがとうございました。
    私ひとりではリリィを守ってあげられなくて
    コマさんに感謝です。

    • 6
    • 18/10/27 01:06:49

    >>4977
    簡単に偽装できるでしょ
    確証にはならないなー

    • 4
    • 4984
    • 狛-コマ-(・ω・´σ)σ
    • 18/10/27 01:09:04

    >>4983

    クズすぎわろたw

    じゃあ
    偽造してもらっていい?

    • 5
    • 18/10/27 01:09:26

    >>4983
    ああ言えばこう言う あなたってどんだけ歪んでるの?
    かわいそうに

    • 5
    • 4986
    • 狛-コマ-(・ω・´σ)σ
    • 18/10/27 01:09:43

    >>4982

    何も出来なくてさーせん(*-`ω-)y- ~w

    • 2
    • 4987
    • 狛-コマ-(・ω・´σ)σ
    • 18/10/27 01:10:13

    >>4983

    ねぇ、偽装して見せてくれよ←

    • 2
    • 18/10/27 01:12:45

    >>4983

    こういうところに載せるのすごい大変なんです。
    私のプロフ偽造して載せてください?よろしくお願いします?

    • 5
    • 4989
    • 狛-コマ-(・ω・´σ)σ
    • 18/10/27 01:13:14

    ヒクぐらい頭悪いわ…

    • 5
    • 4990
    • 狛-コマ-(・ω・´σ)σ
    • 18/10/27 01:15:38

    >>4983

    どうせお前出来ないし
    謝罪もせずに逃げるだけやろ?w

    煽り方を考えろバカ

    • 3
    • 18/10/27 01:16:32

    >>4985
    >>4980
    もう言いたいこと言っていいよあたしも書くわ
    文字化けするし萎えるわー


    証拠証拠うるさいんだよ何もできない人達がさー
    できるならしてよ文句ばっかりでなんなのーー

    本当わざわざ出てきてるんやからマジで何もわからないのに色々言わんといてくださいませ。

    コマさんが握ってる情報はあたしも知ってます。
    何にも知らないのに何で煽るんですか?
    それを教えてくれくれもみっともないので書くのやめた方がいいですよ。
    お礼言う為に登録したのになんなの?これ書いたらアンインストールするします。メルカリはすでに無期限停止なってるし。

    悪いのは誰?誰のせいでこんなことになったの?みんなが傍観してるときに助けに来てくれたのは誰?
    私間違えたことしたと思っていません。

    間違えたことなんかしてないです。
    なんで私が無期限停止なるのか謎です☆
    あとのしゃね○ことヌ○の、例の件よろしくお願いしますコマさん。
    じゃあ本当に、ありがとうございました!

    • 8
    • 18/10/27 01:18:55

    >>4987
    なぜ偽装できるかを
    お前の為にやってみる必要があんの?w

    あれ?なんか似たようなフレーズ聞いたことあるな
    これ、逃げる時に便利だw
    ワイも今度から使わせてもらお←

    • 4
    • 4993
    • 狛-コマ-(・ω・´σ)σ
    • 18/10/27 01:20:24

    >>4992

    消えていいよw

    • 4
    • 18/10/27 01:53:08

    裏で繋がってる時点で不信

    • 3
    • 18/10/27 03:51:02

    煽ったりビビったり
    誰かな~ 誰なのかな~
    古川ちゃんかな~ww

    リリィもこんなとこでいつまでも書き込むなよ
    ヘタレ共が沢山おって、ストレス発散のネタにしかされんよ

    • 6
    • 4996
    • 狛-コマ-(・ω・´σ)σ
    • 18/10/27 04:28:29

    煽り屋とか当たり屋って
    ここに何しに来てんの?w

    トピルールすら守らずに
    書き逃げのクズやんけwww

    ただ、お礼を言いに来てくれて
    本人証明までしたリリィに対して
    自演だの偽装だのと…
    頭おかしくね?w

    憶測 推理 予想 決めつけ…
    これ書き込みして何か意味あんの?w

    ほらっちょ呼ばわりって
    普通、結果後で良くね?

    勝手に結果を決めつけて
    クソみたいな煽りとかバカなの?

    ライザップみたいに
    大人しく待てないなら
    わざわざ来るなって(#-`ω-)y- ~

    説明しても自分達の思い込みあるから
    理解すらしないしwww

    だから
    説明したくないんだよバカタレがwww

    特定 スクショ 虐待 全部別の話。
    それが繋がるから面白いのに
    理解出来ないなら
    家でアンパンマンでも観てろよwww

    野次馬根性に哀れみすらあるわwww

    • 7
    • 18/10/27 08:22:22

    書き込みがあると昼夜問わず放ることできないんですね。
    コマさんのネット依存症が悪化するといけないので、みなさんそっとしておいてあげたらどうですか?
    そのうちこの話もなかったことのように消えてしまうでしょうが。

    • 4
    • 18/10/27 08:37:59

    >>4996
    おはようございます。なぜかお褒めにあずかり。私の場合はスクショとか虐待ってリアルタイムで見てないのでなんのことかわからずリリィさんもどこの登場人物かも知らないんで。特定に絡んでるのは、シャネ◯さんとホア◯さんですかね?まーそれも特定に至るまでの脇役でしかないのでどういう人かも興味ないですが。私は結果にだけコミットしてますので!

    • 6
    • 18/10/27 09:24:53

    >>4997
    私も昼夜問わず書き込みするよ。
    家事の合間や仕事休みの日。
    人それぞれ時間のある時は違うから、そんな心配はきっと無用だよ(*´-`)

    汚い言葉使いじゃないけど、嫌味な書き方するなって思って。
    ごめんなさいね、関係ない私が反応しちゃって。

    • 2
    • 18/10/27 09:55:51

    >>4979
    りりんって誰?知らないし。
    荒らしの特定と関係ないのに出てきて構ってちゃんなのかな?もしかしてママスタの荒らしじゃなくてメルカリの荒らしの特定なの?
    引っ張り過ぎて分からないw
    コマさんはホラッチョコマよりハッタリコマの方が
    似合ってるのに変えないで頂きたい。

    • 5
    • 18/10/27 10:00:54

    >>4986
    コマさん 特定発表ってキスショットさんにスクショもらってからって、キスショットさん戻って来なかったら特定発表無しという解釈ですか?
    なんか結局煽りと同じでちょっとださいです。

    期限無しの話し?期限ありの話し?どっち?

    • 6
    • 18/10/27 10:20:58

    >>4996
    特定したって話を引っ張りすぎのコマさんにも原因があると思う。あきらかに崖の上の話しから、キスショットさんの謝罪逃亡は違和感しかないから。
    ほあなマミーのおとぼけが致命的だねw

    • 6
    • 18/10/27 11:14:41

    リリィさんが悪いとかじゃないので勘違いしないでもらいたいですが、あのプロフィール画像だと誰でも作れちゃう(コマさんレベルなら)範囲を越えてないんですよね。
    サムネ画像さえ抜き取っちゃえば後はテキストですし。
    要は、コマさんが色んな事に対して口だけで決定的な証拠を出してない今、そんな中途半端な証拠っぽいものはその一環でしか見られないんですよ。
    タイミングが悪かっただけです。

    • 4
    • 18/10/27 11:52:05

    >>4996
    コマが(´ ˙○˙ `)しょぼいヘタレだから
    煽って遊んでるんじゃないかな?
    煽りの決定的な問いにはトピちだし二度と来るなw
    特定したLINEも知ってるぞと脅した割には、
    その後はキスショットが来てからwって
    ママスタだけで通じる事で煽りにおちょくられても仕方ない。そんなのだから点さんとかにも相手してもらえなかったんじゃないかな。ヘタレコマでは
    スライムいじりが合ってると思うけど。
    初心者いじりのメルカリチャンネル好きのオジサンじゃないw ママスタ好きも笑えるけどwww

    • 4
    • 18/10/27 11:58:07

    >>4991
    |ω・`)誰?
    マイナー過ぎて分からないwww
    何を売ってた人?スライムとか詰め放題?
    閲覧数少ない人が降臨してもリアクションに困る。
    フク位の話題に上がるようになってから書き込めば良かったのにw
    永バンの人なら余計に寒いだけだけどね。
    ルール違反してなきゃ永バンならないから、ほあなマ〇とかシャネとかと同じレベルの人かな?

    • 4
    • 18/10/27 12:28:41

    >>5005
    規約に一切違反してなくてもなるで?
    嫌がらせの通報でな
    そんなメルカリがしっかりした会社だと思ってんのかよめでたいヤツだな笑

    • 4
    • 18/10/27 12:39:02

    >>5006
    めでたいやつですw
    嫌がらせ受ける時点で原因無しなのかな?
    転売屋のいい訳を真に受けてるのかなw
    目を覚ましてくださいね。

    • 3
    • 18/10/27 12:40:47

    >>4993

    先に特定発表したらw 馬鹿にされ続けるだけだよ。

    • 5
    • 18/10/27 12:44:18

    >>4982
    誰?凄く売上あげてた人?構って配信で売れずにスタンプ集めしてた人?本当に聞いた事ない( .. )
    コマスタのなかでは有名人みたいだけど。

    • 3
    • 18/10/27 12:47:38

    コマって適当言うから愚痴でもうちでも嫌われて
    自分でトピたてたただのメルちゃんオタクだから
    元々大したことないwww

    • 4
    • 18/10/27 13:22:08

    >>5009
    シャネは知ってる?
    その配信で虐待されて目が飛び出てる犬の写真をシャネが出したの。一緒にいるヌ〇という男が虐待したと思われるんだけど。

    りり〇さんは犬を助けたいと思ってシャネの配信でコメントした人だよー。優しい人ですよ。私も犬の事気になってたけど、シャネの配信にコメントする勇気は持てなかったし。

    私の説明間違いあったら、訂正してくださいね。

    • 1
    • 18/10/27 13:22:56

    >>5010
    色んな人らが付いてきてるように見せてるが、ここにいるコマ側の垢は全部複垢だからね

    複垢だって証拠は掴んで特定できてるから!
    発表はしないけど

    • 5
    • 18/10/27 13:25:23

    >>5011
    そう言う関係ね
    で、そのリリィさんとコマさん関係は?

    • 2
    • 18/10/27 13:30:56

    >>5013
    リリィさんの配信がシャネ達に荒らされてコマが助けに行った事をお礼言いに来たって事だと思いますよ

    • 3
    • 5015
    • なるほどなるほど
    • 18/10/27 13:47:21

    >>5014
    てことは逆に言えばそれだけの関係?

    リリィさんて方はママスタ見たこと無くてやっとの思いでアカウント作って御礼のコメントくれたんだよね?
    だけど、特定の話やら証拠掴んでるやらやたら詳しいのはなんで?

    • 3
    • 18/10/27 13:55:21

    >>5011
    犬の写真見せたりしたときは、りりさんも問い詰めずにおったんでそ?
    ママスタで騒がれてから、みんなが注目してから、しゃねたんにコメントしたんでそ?
    演技派でスパヒローなんでそ?

    • 3
    • 18/10/27 13:56:57

    >>5011
    ようはリリィって人の配信を荒らしたやつを特定してる話?かくす必要分からないけど。

    • 4
    • 18/10/27 14:00:40

    >>5016
    ボロが出過ぎて笑える。
    犬の画像見た時はスルーw
    そもそもしゃねるの配信見てる人少ないし、
    普通の人あまり見ないよねwww
    同じ穴のムジナかもね。

    • 4
    • 18/10/27 14:03:18

    >>5016
    お礼にきたリリィさんはママスタ見たこと無いって言ってた
    どこかで話が繋がらない
    誰かが嘘をついてる

    • 2
    • 18/10/27 14:07:34

    >>5019
    いつも見てない人がいきなりママスタ来て書き込みしないでそ?誰かが呼んでくる場所でもないでそ。

    • 2
    • 18/10/27 14:08:28

    >>5017
    メルカリ配信荒らしに関しては匿名性も低いし、特定する程でもなさそうですけどね

    今特定って言われてるのは、ママスタで虐待関係の内容を荒らしが連投で流した事に対してコマさんが切れて特定したって事じゃないかな?

    • 4
    • 18/10/27 14:10:45

    >>5018
    うん、そのときはみんなスルー。
    愚痴トピで騒ぎ出して、にさんにち後に突撃したからスパヒロでもないでそ?

    • 1
    • 18/10/27 14:12:08

    >>5020
    やっぱコマッチョ自演か、本人だとしてもコマッチョと同じ系の人か

    • 3
    • 18/10/27 14:16:55

    りりさんが“しゃねたーん、犬の写真見せてくれたとき、悲しくなったよ”ってりりさんが詰めてたけど、なぜにそのとき言わなかったんだーいって突っ込みたかったよ。ママスタでそんな子供騙しは通用しないでそ?

    • 4
    • 18/10/27 14:40:46

    >>5024
    しゃねたーんwww

    そんなやつら嫌や~。ホラッチョでもハッタリくんでも何でもいいし、
    コマさんさっさと特定発表してくだらないやりとり終わらしちゃいましょ。

    • 3
    • 18/10/27 14:43:05

    >>5024
    その時に咄嗟に行動するのって難しい時もないかな?
    りり〇さんは配信者でもあったし、ちょっとは躊躇するよね。
    1度は飲み込んでもやっぱり見て見ぬふり出来なかったみたいな事ってあると思う。

    スパヒロとかまでは言わなくてもいいと思うけど。

    • 3
1件~50件 (全 8261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ