メルカリ【コマスタ】海外ドラマ

  • なんでも
  • 狛-コマ-
  • 18/09/10 00:30:35



ママスタ大好きなコマです(´・ω・)y-・~
しかし色んなトピで嫌われ追い出され
セルフ隔離トピを立てましたwww

基本的にフリー雑談です。

メルカリ実況
海外ドラマ
万事屋依頼
相談…なんでもどうぞ♪

トピチなのはコマ批判の荒らしだけで
ございます(`・ω・´)

荒らしが来たらトピチ、巣に帰れ!で
追い返してくれると助かります(´・ω・)b

まったり雑談しおーぜwww

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8261件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 00:52:54

    >>1142

    んっ?本人さん?
    まあ偽物さんでもなんでもイイや( ・∀・)
    長ったらしいオイラのプロフ見て荒らしてた理由は理解できないんだ( ・ω・)カナシイネ
    それにオイラは普通に配信見てる人や少しくらいの罵詈雑言にはなんもコメ残した事ないから遡ってみな

    オイラが発言してたのは特に、
    容姿批判!名指しでの集団晒し上げ!
    これに意見するオイラは異常なのかい?
    まあ荒らし名乗ってんだから学校の先生みたく優しくお説教なんかするわけない事くらいワカランかな?

    神でも仏でもない、荒らしなんてみんな屑なんだよ(* ゚∀゚)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    気に入らなきゃ荒らすのが荒らしなんだから、そこんとこもうちょい考えてから煽ってみなよ♪

    おいちゃん2ch世代だからもう眠いんだわさ…
    もしも本人さんなら明日また話そうや!

    んじゃバイバーイ♪

    • 2
    • 18/09/22 01:01:17

    リアルもなかなかどん底から抜け出せないでそんな中でもささやかな楽しみだったスライムすら消されようとしてる
    けどもうどうでもいい
    いつでも正直に生きるだけ無駄ばっか

    キスショットの言ってた事あながち間違いではなかったよー
    チビ達と一緒に逝きたくてたまらん
    精神科の文字が差別的な言葉に感じたのは今どん底にいるからだわ

    • 4
    • 1152
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/22 01:02:28

    パイセンは偉大な何かと勘違いしてないよ?

    荒らし=屑って自覚してる(*´・ω・)o- ~

    だから
    偉大な屑なんだよwww

    でも
    その屑が真面目に発言しても
    スルーするようなトピ住人は
    スルーの臨機応変ってことが
    理解出来てない(*´・ω・)o- ~

    意見あるなら堂々と言い返せばいい。

    さっきも
    初めて書き込みしますが…みたいなのあったけど

    ずっと静観しながらスルーしてて
    予告宣言されて
    初めて書き込みするんだぜ?

    もっと早く意見言えば良かったし
    こちらの意見なんぞスルーしまくりで
    ただただ、配信の実況しながら
    ワイワイしてるのは
    ある意味、平和ボケと思う。

    • 1
    • 18/09/22 01:03:47

    >>1148
    狛さんもういいよー
    ありがとね

    • 2
    • 1154
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/22 01:04:53

    >>1151

    その楽しみをここで見つけなよ?

    精神的に弱ったり余裕ないなら
    いつでも愚痴りなっせ(*´・ω・)o- ~

    ワイ達はスルーはしない。
    必ず誰かが話し相手になってくれるよ。

    ドン底に居るのを把握してるだけ
    マシとワイは思ってる(*´・ω・)o- ~

    • 1
    • 1155
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/22 01:05:48

    >>1153

    よくはない(*´・ω・)o- ~w

    マジでこっち来いw

    • 1
    • 18/09/22 01:05:59

    >>1151
    誰でもそんな時あるよ
    生きてると忘れたい事あるよね
    私はお酒飲めないから家で映画見たり海外ドラマ見てる

    ここでのんびり雑談しながら楽しみましょう

    • 1
    • 18/09/22 01:21:23

    >>1153

    きりんさん 気が向いたらまた来てね
    ここは雑談OKだから、アホな話で良ければ
    私に付き合って(^ ^)

    • 1
    • 1158
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/22 01:23:13

    な?キリン(*´・ω・)o- ~

    少し前のキリンの書き込みのいいね!見ると
    実況からROMりに来てるんだよ
    何人もw

    だけど
    誰1人入って来ないやろ?

    こんなもんなんだってwww

    こっちは
    ワイ合わせて三人が
    キリンをスカウトしてる←

    • 1
    • 18/09/22 01:27:06

    >>1158
    そうそう
    私もそれが一番気になってる

    見に来てるのに、誰もコメントしてこない
    ここのメンバーだったら間違いなく一緒に参戦してる。
    ちょっと冷たいんじゃないの?

    • 1
    • 1160
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/22 01:28:12

    良い事を教えておくわ(*´・ω・)o- ~

    子供達と逝きたいって言ってるけど
    もしその覚悟が出来たとしても
    実行はダメだぞ?

    理由は行く時は一緒でも
    逝ったあとの世界で
    その子供とは離れるし
    一緒に居られない(*´・ω・)o- ~

    死にたいとか
    死のうかなって思うのは
    正常なんだよ。

    だけど
    死のう!とか思うと異常(*´・ω・)o- ~

    そんな異常者が
    子供と一緒に永遠に居られると思うな。

    あと
    輪廻転生しても
    一緒に居られないからな
    (*´-ω-)σ〃w

    • 3
    • 1161
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/22 01:33:14

    誰かキリンに声かけてやれよ…

    お前ら実況でワイワイするしか
    出来ないの?

    今、子供達と逝きたい…って思ってる
    人間がこのトピに居る(*´・ω・)o- ~

    さぁ、その人を相手に
    お前らが好きな実況をしながら
    声かけてあげなよ?

    • 1
    • 1162
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/22 01:36:52

    もうワイは邪魔しないから
    好きにトピ使いなよ?(*´・ω・)o- ~

    同じママとしての悩みとか
    愚痴とか
    不幸自慢でワイワイしおーぜwww

    • 1
    • 18/09/22 01:43:19

    また気が向いたら来たらいいよ(^ ^)
    以外にここも楽しいよ!

    • 1
    • 1164
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/22 01:43:41

    【相談なぅ】


       ,、_,、 ,、_,、 ヒソヒソ
      ,、_(‘・ω) (ω・`)、_,、
     (‘・ω)u゚  ゚uu(ω・`)
      ゙uu゚( ’・) (・` )uu’
        ゚uu゚  ゚uJ゚

    2匹のキリンにイワコテジマする?…..ぉk♪

    • 2
    • 1165
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/22 01:48:54

    1匹目のキリンの子供の具合が
    早く良くなりますように!

    2匹目のキリンが早く元気になりますように!


    八百万の神々よ(`・ω・´)
    この2匹のキリンにまとまわりついてる
    厄をなぎ払え!!


    イワコデジマイワコデジマ…


    コマスタ五字切りッ!(`・ω・´)

    皆ッ!

    祷ッ!

    怖ッ!

    無ッ!

    …弱気退散ッ!!!


    (鈴を2回チリーン♪)


    喝ーッ!!!(`・ω・´/)/!!!!


    ふぅ(*´・ω・)o- ~これで大丈夫だw

    • 1
    • 18/09/22 01:58:42

    >>1151

    米青 ネ申 禾斗 |こ 彳〒 |ナ

    これに反応してイラっときたなら本人さんなのかな?
    悪いね、これ2ch時代から使ってた煽りだから耐性無い人には申し訳なかったわ
    ( ・ω・)スマンネ

    職安行けってオイラに言った事に覚えある?
    覚えがあるなら本人さんなんだろうね、
    こうやってコマスタ来れる度胸あるなら堂々とオイラに喧嘩売って遊べばイイじゃん♪

    少なくともオイラに喧嘩売れるパワーあるなら実況叩いてゲラゲラ笑ってる底辺よりはまだ根性あるよ( ・∀・)

    オイラは屑だからいつも通り実況に潜って観察してるから、見かけたらまた喧嘩売ってきなよ(* ゚∀゚)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    そしてコマスタでオイラと喧嘩して負かしてやるくらいの勢いでかかってきなよ( ≧∀≦)

    そしたら少しはスッキリするだろ?
    子供と一緒に…「ママ荒らしやっつけてやるわ」
    ってかかっておいで♪

    屑は屑らしく優しく応対してあげるから負かしてみなよ(* ゚∀゚)・゚・。 アヒャヒャヒャ

    昔の荒らしなんて問答無用が当たり前だったんだから、頑張ってオイラの暴走止めてみなよ、
    そしたら実況の住人も少しはまともな人間も現れるとおもうわさ、

    屑はもっとド底辺に浸かってるんだぜ、

    とりあえず明日、子供と一緒に悪者退治においでや、
    おいちゃん負けないから頑張ってみそ、
    本人さんならおやすみなさい、

    偽物さんなら容赦はしないぜ( ・∀・)

    • 1
    • 18/09/22 08:35:45

    おはようさんです( ・∀・)
    結局ほぼ徹夜してきりんさん待ってたけど来んかったね( ・ω・)
    やっぱ最近の世代は荒らし耐性には弱かったんかな(T_T)
    きりんさん見ていたらここおいで、
    なにも殴りあいや貶しあいじゃなく楽しい喧嘩もできるんだから
    お子さんと一緒に悪い荒らしをやっつけにおいでよ♪
    きりんさん来るまで爆撃は延期も考えているからね
    みんな心配してるぜ( ´-ω-)y‐~~
    待ってるからね( ・∀・)ノ

    • 2
    • 1168
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/22 13:15:24

    >>1167

    優しいやんけ(*´・ω・)o- ~w

    延期しなくても
    無香料がルール無視すりゃ爆撃したらいいw

    • 0
    • 1169
    • コ。マ\(´°v°)/んぴッ!2
    • 18/09/22 13:38:28

    仕事忙しくてなかなか来れずごめんよー!何か盛り上がってるねw参加したいw

    • 1
    • 18/09/22 13:46:37

    >>1168
    無香料って?

    • 2
    • 1171

    ぴよぴよ

    • 1172
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/22 13:49:41

    >>1168

    無香料ってなんだwww

    向こう←

    >>1169

    いつでも参加しなっせw

    • 0
    • 18/09/22 14:05:58

    ちーっす( ・∀・)ノ
    とりあえず「きりん」さんには呼び掛けたけど
    応答無しという事なら爆撃予定は変わらないよ(* ゚∀゚)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    まだ呑気にワイワイ楽しんでる実況民の方々、
    昨日もコマスタ覗いてたんだろ?

    今夜はどこでワイワイ騒ぐか今のうちに相談会しといたほうがよいよ( ・∀・)

    コマスタの皆様、今夜は騒がしくなると思いますのでよろしくお願いいたします♪

    • 3
    • 1174
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/22 14:23:00

    >>1173

    敢えて言おう…カスであるとッ!
    (`-ω-´)o〃w

    • 0
    • 18/09/22 14:39:17

    今日の夜は金麦飲みながら、見学しようかなw
    きりんさん来るかもしれないからね(o^^o)

    • 1
    • 18/09/22 15:05:02

    >>1174

    (#゚Д゚)ノジークジオン!

    • 0
    • 1177
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/22 15:33:24

    >>1175

    監督兼選手のワイ(*´・ω・)o- ~高見の見物w

    >>1176

    勝利の栄光を君に!(*`・ω・´*)ゞ〃ビシッ

    • 1
    • 1178
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/22 15:39:56

    頼むぞ(*`-ω-´*)b地球方面軍司令〃

    • 1
    • 1179

    ぴよぴよ

    • 1180

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 16:55:44

    >>1178

    下…連投でトチった( ≧∀≦)

    旧キスショットは今宵、「再生者、神父アンデルセン」として実況に降臨します

    我は神の代理人

    我は神罰の地上代行者

    我が使命は我が神に逆らう愚者を
    その肉の最後の一辺までも絶滅する事

    Amen!(#゚Д゚)ノ

    • 3
    • 18/09/22 18:00:28

    とりあえず作戦としては、
    荒らし独特の空気読めないタイミングで奇襲開始しますんでヨロです(  ̄▽ ̄)b

    • 3
    • 1183
    • 掃除屋(´°v°)/んぴッ!
    • 18/09/22 18:12:12

    (*・ω・*)wkwk

    • 2
    • 1184
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/22 18:22:49

    (*´・ω・`*)wkwk

    • 1
    • 1185
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/22 19:03:59

    よーし!
    今日からパイセンをピノって呼ぶぞw
    応援がんばるぞーw

    (*´・ω・`*)dkdk

    • 1
    • 1186
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/22 19:55:02

    ピノ戦争キタ-(∀)-ッ!

    • 1
    • 1187
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/22 20:11:46

    あーあれは
    圧勝ですわ(*´・ω・)o- ~w

    • 1
    • 1188
    • 掃除屋(´°v°)/んぴッ!
    • 18/09/22 20:17:07

    思ったより早く始まったw

    • 2
    • 1189
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/22 20:20:19

    >>1188

    消えたと思って
    みんなが戻ってきたら
    また荒らすんだろな(*´・ω・)o- ~w

    • 2
    • 1190
    • 掃除屋(´°v°)/んぴッ!
    • 18/09/22 20:24:49

    >>1189
    (σ゚∀゚)σそれなッッ!!!

    わし無知やから調べて来たらセルの声やったわw

    • 2
    • 1191
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/22 20:55:14

    >>1190

    セルの声優ってことは若本だっけ?w
    アナゴくんの声優(*´・ω・)o- ~

    • 1
    • 1192
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/22 20:56:23

    実況でワイがピノに命令して
    荒らさせてるって書き込みあったわw
    くそわろwww

    • 1
    • 18/09/22 21:02:25

    >>1192
    ったく…
    アホな書き込みする人いるよね(*`へ´*)

    • 2
    • 1194
    • 掃除屋(´°v°)/んぴッ!
    • 18/09/22 21:04:18

    >>1192
    見た見たw
    呆れて言葉もでないわ(*´・ω・`)=3

    プリズンブレイクのティーバッグも同じ声優やなw

    • 3
    • 1195
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/22 21:05:49

    >>1193

    な?w

    >>1194

    それなッ!>((*´-ω-)σ〃w
    あとは、すべらない話のopと
    銀魂の新選組の親分なw

    • 1
    • 1196
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/22 21:09:54

    ワイ、これを投下しようかなwww
    シャアの演説をもじった(*´・ω・)o- ~

    このフリー雑談トピ、[コマスタ]は、
    匿名型とコテハン型を
    繋ぎ合わせて建造された、
    きわめて不安定なトピである。

    それも過去の
    愚痴・実況民vsコマン公国戦争で
    生まれた難民の為に
    急遽、建造されたものだからだ。

    しかも
    愚痴トピ政府が
    難民に対して行った施策は
    ここまでで入れ物さえ作ればよしとして
    彼らは国に引きこもり、
    我々に愚痴トピを
    解放することはしなかったのである。

    私の父、コマン・ダイクンが
    トピ移民者…
    すなわちトピック難民の
    自治権を愚痴や実況に要求した時、
    父、コマンはグチ家に暗殺された。

    そしてそのグチ家一統は
    グチスタ公国を騙り、
    実況民に独立強制を仕掛けたのである。
    その結果は諸君らが知っている通り、
    実況民の敗北に終わった。

    それはいい。

    しかしその結果、
    愚痴民は増長し、
    愚痴軍の内部は腐敗し、
    実況民のような反愚痴政府運動を生み、
    グチ家の残党を騙るママーンの
    跳梁ともなった。

    これがトピ難民を生んだ歴史である!

    ここに至って私は、人類が
    今後絶対に戦争を
    繰り返さないように
    すべきだと確信したのであ
    る!

    それが…
    アラシズをママスタ王国に
    落とす作戦の真の目的である!

    これによって、戦争の源である、
    ママスタに居続ける人々を粛清する。

    諸君!!
    自らの道を拓く為、
    自由民のための政治を
    手に入れる為に、
    あと一息…
    諸君らの力を私に貸していただきたい!

    そして私は父、コマンのもとに
    召されるであろう!(*`-ω-´*)ノ〃

    • 1
    • 1197
    • 掃除屋(´°v°)/んぴッ!
    • 18/09/22 21:12:42

    なんだかんだ皆んなコマスタ見てんのやなw

    • 2
    • 1198
    • 掃除屋(´°v°)/んぴッ!
    • 18/09/22 21:15:07

    >>1196
    いいね(・∀・)イイネ!!

    長いけどなw

    • 2
    • 18/09/22 21:22:27

    今日もピ○マンはステキ(^ ^)

    • 1
1件~50件 (全 8261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ