メルカリ【コマスタ】海外ドラマ

  • なんでも
  • 狛-コマ-
  • 18/09/10 00:30:35



ママスタ大好きなコマです(´・ω・)y-・~
しかし色んなトピで嫌われ追い出され
セルフ隔離トピを立てましたwww

基本的にフリー雑談です。

メルカリ実況
海外ドラマ
万事屋依頼
相談…なんでもどうぞ♪

トピチなのはコマ批判の荒らしだけで
ございます(`・ω・´)

荒らしが来たらトピチ、巣に帰れ!で
追い返してくれると助かります(´・ω・)b

まったり雑談しおーぜwww

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8261件) 前の50件 | 次の50件
    • 1009
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 17:00:37

    な?(´・ω・)y-・~

    • 1
    • 1010
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 17:01:09

    メールで行けるなら
    それがサブアド役立つから良い

    • 1
    • 1011
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 17:01:37

    隣にメールって項目あったわwww

    • 1
    • 18/09/19 17:01:50

    >>1007
    認証しなきゃならないから
    連絡取れないとちょっと難しいかもね…

    • 1
    • 18/09/19 17:02:25

    >>1011
    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    うっかりw

    • 0
    • 1014
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 17:03:55

    >>1013

    スクショをクリックするまで
    気付かないとゆうwww
    パスワードとかあるなら
    壁顔さんが覚えやすいのにしないとね

    サブアド自体は簡単な適当の
    羅列にしたし覚えやすいのを選んでる←

    • 1
    • 18/09/19 17:07:35

    >>1014
    ジワったw
    画面に電話番号 メール ってなってるのに
    (*´ 艸`)
    あるあるだよねw

    分かりやすいなら
    |ω・`)さんも使いやすいと思う!

    旦那さんにバレないようこっそり見れるといいけどw

    • 1
    • 1016
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 17:10:04

    >>1015

    ワイのアドだから大丈夫と思うけどね
    (´・ω・)y-・~

    ハンネとか
    適当にすりゃいいし
    写真とかupしたりしなければ・・・
    完全に配信見る用だけにすれば
    大丈夫と思うけどね

    • 1
    • 18/09/19 17:12:39

    >>1016
    そうだね!

    私もサブアカは見るだけ用で使ってるから身バレしてない!w

    後は、
    |ω・`)さんが来るのを待ちましょう!

    • 1
    • 1018
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 17:13:48

    >>1017

    もしワイが居ない時は
    とりあえずママスタメールしてくれって
    伝えといて(´・ω・)y-・~
    設定で通知onも出来るからって。

    サブアド教えたら
    退会すりゃいいし。

    • 1
    • 18/09/19 17:25:19

    >>1018
    はい!
    私もROMってる事多いけど
    会えた時は伝えとくね~!

    • 1
    • 1020
    • コ。マ\(´°v°)/んぴッ!2
    • 18/09/19 19:11:47

    狛ー

    • 1
    • 1021
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 19:12:07

    おい!にわか(´・ω・)y-・~
    ちょっと話あるから
    さっさと来いよ←

    • 0
    • 1022
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 19:12:41

    >>1020

    コ。(´・ω・)/んぴッ!

    今から
    パイセンの偽物荒らし来るから♪

    • 0
    • 1023
    • コ。マ\(´°v°)/んぴッ!2
    • 18/09/19 19:18:25

    ここに?何故?

    • 0
    • 1024
    • コ。マ\(´°v°)/んぴッ!2
    • 18/09/19 19:18:55

    何かあるんだな!わかった!

    • 0
    • 1025
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 19:19:11

    >>1023

    なんかパイセンの模倣犯っぽいw

    パイセンが要件聞いてくれって(´・ω・)y-・~

    • 0
    • 1026
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 19:20:46

    逃げたなwww
    あのチキン(´・ω・)y-・~

    • 0
    • 1027
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 19:22:43

    >>992

    一番あげとく(´・ω・)y-・~

    パイセン、にわか逃げたわwww

    パイセンにかかってこいとか
    許さねーって
    にわか語で言ってた(´・ω・)y-・~w

    • 0
    • 1028
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 19:25:55

    逃げるぐらいなら荒らすなバカタレ(´・ω・)y-・~

    キスショットが居ないトピで
    いくら吠えても無駄←

    ここはキスショット所属だから
    ここに来い←

    • 0
    • 1029
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 19:39:26

    旧キスショットアサロラオリオンハートアンダーブレード!!!
    隠れてないでさっさと出てこいや!!!
    お前の無害認定は今日で終わりや!!

    って実況に書いてたけど
    にわか語が強くてなんて書いてるか
    わからない(´・ω・)y-・~

    • 0
    • 18/09/19 20:39:27

    ただいま~♪って

    今覗いてきたらなんか湧いてたな( ・∇・)
    なんかオイラ恨まれたかな
    ((ノ∀`)・゚・ココロアタリガアリスギル
    キスショットの本名知ってるし、
    あの詩も知ってるって事は厨二病に完全に侵されてるわ( ´-ω-)y‐~~ヒトノコトイエナイケドネ
    愚痴にも湧いてたみたいだから今度見かけたら直に連行してくるわ
    今実況にオイラが行ったら一年戦争が始まっちゃいそうだからね(* ゚∀゚)

    スマホのコーティングしてきたけど
    もう、ツルッツル☆
    とりあえず今日1日完全に乾くまでは触らないでねってお店のお兄ちゃんに言われたから
    このまま落ちるね♪

    明日朝からとりあえず徘徊して捜索してみるわ
    なんかお子様の匂いがプンプンしてるから学生のような予感…
    ただここに連行してもすぐに逃げられるだろうけどね( ・ω・)

    んじゃ留守中ありがとう♪
    見つけたらすぐ捕縛してくるからヨロです♪


    • 1
    • 1031
    • コ。マ\(´°v°)/んぴッ!2
    • 18/09/19 20:51:53

    なんだよw逃げたのかw

    • 0
    • 1032
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 20:59:33

    >>1030

    うい(´・ω・)/
    何回も呼びかけたけど逃げたから
    多分くっそチキンwww

    一年戦争なら
    ジオン側でいこうや(´・ω・)y-・~

    改良したザクⅡで行くぜwww

    • 0
    • 1033
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 20:59:54

    >>1031

    逃げたわ(´・ω・)y-・~

    • 0
    • 18/09/19 21:40:08

    ちょ…改ザクⅡってポケ戦かい( ・∇・)
    肉弾戦でガンダムぶっ潰した唯一のザクだかんね♪

    「嘘だと言ってよバーニィー」

    ならオイラはケンプファー突貫でクリスさんにボコられてくるわ

    んじゃまた明日ヨロ( ・∀・)ノ

    • 1
    • 1035
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/19 22:08:16

    >>1034

    おーさすがパイセンwww

    ケンプファーwww
    単機突貫仕様やんけwwww

    また明日(´・ω・)/んぴッ!

    • 0
    • 18/09/20 12:42:19

    ( ・∀・)ノチーッス
    朝から徘徊しとるけどベルンとやら全く見かけないわー( ・ω・)
    匂いも香ばしかったからやっぱ学生なんかな

    Frederica Bernkastel君
    オイラは今日はここにいるからいつでも出ておいで、
    エピソード君としてお話し聞いてあげるから
    ( ・∀・)

    話し変わるけどポケ戦のラストは泣けたわー
    ミンチってあまりにも悲惨過ぎる
    原作版だと実はバーニィーは生きていてクリスと結ばれるendにしようとしたらしいんだけど、
    美樹本がそんなつまらんendにしてたまるかって激怒して悲惨endになったらしいよ、

    虹語りスマンネ( ´-ω-)y‐~~
    んじゃまた♪

    • 1
    • 18/09/20 17:27:46

    |ω・`)さんへ


    モデル復活してましたよ!


    見れたかな?

    • 2
    • 1038
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/20 17:33:59

    >>1036

    ポケ戦かー(´・ω・`)y- ~
    あれはガチの名作だわなw
    案外、逆襲のシャアまでがガンダムと
    思ってたら
    まさかのucあっから楽しかったわwww

    実況の書き込み見たけど
    個人の自由だから
    好きにしなっせ(`-ω-´)b〃w

    そのかわり
    ここの所属だからクレーム来たら
    対応してもらうよwww

    >>1037

    え?イケメン復帰出来たの?(´・ω・`)y- ~

    • 0
    • 18/09/20 17:53:58

    >>1038
    そうなのー(´∀`)
    さっき復活して配信してたー

    • 2
    • 1040
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/20 18:26:15

    >>1039

    ってことは・・・
    ワイのサブアドは要らなかったと?www
    (` ; ω ; ´)

    • 1
    • 18/09/20 19:06:02

    >>1040

    いる!いるはず!
    あると助かるはずだよ!

    だってメルカリ以外のライブ配信してるし
    プライベートの写真とか観れるから!
    (´∀`)♪♪♪

    • 0
    • 18/09/20 19:20:55

    >>1038

    ポケ戦はまた歌が泣けてくるんだよね
    ( ・∇・)
    椎名恵のCD街中探し回ったよ♪
    富野意外のガンダムはほぼ見てないけど
    ポケ戦だけは感動したわさ

    実況だけど、
    とりあえずはまだ様子見、
    今チョイ書いてきたけど、それでもまだ理解できないようなら
    悪いけど祭りはじめるわ…
    クレームきたらオイラが全部対応するけど、
    コマスタににわか荒らしがきたらマジで実況消毒するまで徹底的にやるつもり

    面倒なおいちゃんでゴメンね
    んじゃ( ・∇・)ノ

    • 1
    • 1043
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/20 19:32:17

    >>1041

    そうか(´・ω・`)y- ~じゃあ
    もう少し待ってみるかw

    >>1042

    構わんよ(´・ω・`)y- ~
    好きにやりなっせw

    • 1
    • 18/09/20 21:33:17

    とりあえずオイラの話しも少し理解してくれる人もいた事に少しホットしているよ( ・∇・)

    人の容姿叩くっつー事は
    自分はグラビアでも飾れる容姿してるとでも思い込んでるのかっーの((ノ∀`)イタスギル

    祭りなんてやっててもホントは楽しくなんてないんだよ
    おっちゃんも歳だから昔みたいなパワーは無くなってるしね( ´-ω-)y‐~~

    このまま落ち着いてたら実況から離れて愚痴にでも行くわさ♪

    あっちのほうが祭り盛り上がりそうだしね♪

    あとはプライバシーをネタに叩くやつがここ最近いないようだから、
    コマさんのコメもあながち無駄じゃ無かったようだね( ・∀・)

    後何日かで実況からは多分完全に離れると思うけど、

    理解できないオランウータンが現れたら盛大な祭りで最後を飾ってやるつもりなんで
    ヨロです♪

    • 1
    • 1045
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/20 21:37:51

    >>1044

    ワイ達の書き込みを
    理解してる人は増えたっぽいね(´・ω・`)y- ~

    • 0
    • 18/09/21 00:17:41

    >>1045

    そだねー( ・∀・)
    キーワードが変わっただけでも少しは理解してくれた人もいるって事は
    実況住民にほんの少しでも伝わってくれたと信じたいけどね♪

    前も話したけどオイラ最近の海外ドラマは見ていないんだわさ、

    昔ハマって見てたのは
    「エアーウルフ」「アメリカンヒーロー」
    「超人ハルク」「特攻野郎Aチーム」
    「ナイトライダー」「スパイ大作戦」
    「チャーリーズエンジェル」

    くらいかな( ・∀・)

    オススメは「アメリカンヒーロー」だけど
    DVD は出てるか分からん…

    まあ、とりあえず今実況で個人配信叩きがひどいのはまだ我慢してるけど、
    まだオイラの出番ではないかな

    結局ベルン来なかったね…
    何したかんたんだろうか…謎

    まあ、とりまおやすみ( ・∀・)ノ

    • 1
    • 1047
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/21 00:37:09

    >>1046

    ナイトライダーくっそ懐かしいwww
    キッドとマイケルwww

    キーワード編集はしといた。

    あれで
    守らないならもうやっチャイナ(´・ω・`)y- ~w

    おやすみ←

    • 0
    • 18/09/21 00:44:23

    こんばんは!いきなり失礼します!

    キーワード追加して下さったんですね。
    ありがとうございます。m(__)m

    • 1
    • 1049
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/21 01:07:41

    >>1048

    いえいえ(´・ω・`)y- ~
    大したことではないので
    お気になさらずに♪
    書き込みありがとうございました♪

    • 0
    • 1050

    ぴよぴよ

    • 1051

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 01:39:15

    金麦タイムだぞぅ

    なんか実況荒れてるなぁ

    • 0
    • 18/09/21 01:46:23

    今日はもう解散したのか…
    もうすぐ2時だもんな

    明日は子供の予防接種だから晴れるといいなぁ

    • 0
    • 1054
    • コ。マ\(´°v°)/んぴッ!2
    • 18/09/21 01:57:43

    こんばんわ!荒れてますな!狛は寝たか?

    • 1
    • 18/09/21 01:58:34

    >>1054
    こんばんは(^ ^)
    寝てるっぽいですな

    • 0
    • 18/09/21 01:59:09

    ボリボリ掻きながら寝てるんだろうなぁww

    • 0
    • 1057
    • コ。マ\(´°v°)/んぴッ!2
    • 18/09/21 02:00:09

    実況行きたいけど狛に、俺と間違えられるから行くな!と止められてる!

    • 1
    • 1058
    • コ。マ\(´°v°)/んぴッ!2
    • 18/09/21 02:00:43

    パイセンも寝たのかな?

    • 2
1件~50件 (全 8261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ