メルカリ【コマスタ】海外ドラマ

  • なんでも
  • 狛-コマ-
  • 18/09/10 00:30:35



ママスタ大好きなコマです(´・ω・)y-・~
しかし色んなトピで嫌われ追い出され
セルフ隔離トピを立てましたwww

基本的にフリー雑談です。

メルカリ実況
海外ドラマ
万事屋依頼
相談…なんでもどうぞ♪

トピチなのはコマ批判の荒らしだけで
ございます(`・ω・´)

荒らしが来たらトピチ、巣に帰れ!で
追い返してくれると助かります(´・ω・)b

まったり雑談しおーぜwww

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8261件) 前の50件 | 次の50件
    • 7407
    • アホ穴とモモンガ口悪コンビ
    • 18/11/11 02:26:07

    実況ざっと探してこれがでてきた、なかなか探せない

    • 4
    • 18/11/11 02:25:56

    >>7405
    ・・・w

    • 1
    • 18/11/11 02:25:27

    >>7404わからない。
    コマさんはヒトモドキに関わるのは嫌だって(笑)

    でも
    ほあ◯が消えたこと。
    栗山登場。
    栗山はほあ◯を知らないのに
    無実と言い張る。

    • 6
    • 18/11/11 02:23:17

    >>7400
    ほ穴と栗山は別人なの?

    • 2
    • 18/11/11 02:23:15

    >>7401その対象が生存してるかどうかまで
    コマさん達は話して、
    もしかしたらって事で中止にした。
    それを栗山がバカにしてるのが
    本当にイライラする

    • 5
    • 18/11/11 02:22:14

    >>7399
    今の世の中どうにでもなる
    匿名掲示板で訴訟起きるし無知は怖いよw

    • 4
    • 18/11/11 02:21:18

    >>7395

    穴を本当に黙らせたいわ。
    でもそれをやると犬が犠牲になるかもなんでしょ?
    そんな究極の選択辛すぎるわ。
    りり〇さんもプロフに書いてある通り、悪いヤツが蔓延るなんて許されないよ。

    • 7
    • 18/11/11 02:21:18

    >>7398

    ほあ◯が余計なことする。
    栗山がやりすぎた。

    これが原因

    • 4
    • 18/11/11 02:20:06

    >>7397それはわからないけど
    ip無しでもLINEにたどり着けるぐらいの
    情報持ってた。

    • 4
    • 18/11/11 02:19:56

    余計なことするからこんな事になるんだよ 今日全部繋がったよ
    ほ穴見てる?

    • 5
    • 18/11/11 02:18:32

    >>7396
    IP IP言ってたのはほ穴かなw

    • 5
    • 18/11/11 02:17:54

    あと、コマさんとキスショットさんは
    本当にお前のLINEに飛べるぞ(笑)
    キスショットが戻らないことを
    祈り続けろ(笑)

    • 5
    • 18/11/11 02:15:42

    ほあ◯。

    お前コマさんにメルカリ内で
    誰ともLINEしたことない!って
    1秒でバレる嘘ついただろ?(笑)
    コマさん笑ってたぞ(笑)

    どこから流れてる情報かは
    自分で考えろ。

    それと
    キスショットさんが
    戻らないことを祈れ(笑)

    • 7
    • 18/11/11 02:14:59

    昨日辺りからヒトモドキが現れなくなったけどそれにも理由があるのかな

    • 3
    • 18/11/11 02:14:52

    >>7389

    桃ん我は夫にまで夜拒否られてるみたいだからストレス溜まっているので大丈夫ではないかと思われます。

    • 4
    • 18/11/11 02:12:43

    >>7388
    一緒だわ、さっきもどのコメントか縦に読んでみたりした

    • 2
    • 18/11/11 02:12:17

    >>7388ちゃんとした文章だから
    縦が偶然になるのよ(笑)

    • 1
    • 18/11/11 02:11:30

    >>7382
    商品ページに書いてたやつかなあ?それ見たかも、、、
    相手がその人か記憶半分だけど、虐待の事をホアナがきいてた。
    スクショは実況に貼ってたような、私夜酔っぱらってるからマジ記憶半分飛んでるんだけどね

    • 2
    • 18/11/11 02:11:30

    >>7386そうなんだ(笑)

    ほあ◯、お前…まっち◯に
    くっそ嫌われてるぞ?(笑)
    大丈夫か?(笑)

    • 5
    • 18/11/11 02:09:57

    >>7387

    私はあれから自然と縦読みする癖がついてしまったわ(笑)

    • 2
    • 18/11/11 02:08:41

    >>7383
    コマさんも不思議がってた(笑)
    なんか色々ムカついて書いてたら
    縦に読む人居てびっくりって(笑)

    • 2
    • 18/11/11 02:08:05

    >>7379

    抹茶、桃ん我、るうはママスタ見てるから加担しててもおかしくないね。
    言葉も悪いからここでは疑われても仕方ないキャラばっかり。

    • 4
    • 18/11/11 02:07:21

    >>7384うん、そう思ってヒント係してる(笑)

    • 2
    • 18/11/11 02:06:07

    >>7377

    そうではなく、みんながここで知ってる今ならスレも落ち着いてるし、お互いの情報を照らし合わせて話せば色々な誤解や謎が解けるねって事。
    発表とはまた違うし。

    コマさん達の発表は別で待ってるから。

    • 3
    • 18/11/11 02:05:59

    >>7380
    たまたま、だからw

    • 3
    • 18/11/11 02:05:34

    >>7378違う。
    je◯さんはリリ◯さん側。

    そのje◯さんに、ほあ◯が
    相談したのがきっかけで無期限なってる

    • 5
    • 18/11/11 02:05:29

    >>7378
    ジェッ○さんはリリ○さんが荒されるのを庇って無期限停止になったとリリ○さんがプロフに書いていた

    • 2
    • 18/11/11 02:04:43

    >>7376コマさん。
    あくまでも偶然の縦だ(笑)

    • 1
    • 18/11/11 02:03:36

    >>7367
    ちなみに、まっちゃ○のスライム配信から急に居なくなったよ、ホアナとるぅちゃ○て人。
    ラインで繋がってるモモン蛾はまだ居る。

    • 6
    • 18/11/11 02:03:33

    >>7370
    ジェッ○さんてりり○さんの商品買ってたよね。その後揉めたの?

    • 2
    • 18/11/11 02:02:43

    >>7372
    どれだけ煽られてもブレずに
    自分擁護をしないのがコマさんだ!(笑)
    持ってる情報すら、キスショットさんが
    来ないと公表しないって。

    2ちゃんねるの元荒らしと
    万事屋のコラボ案件だからね(笑)
    面白い内容だからこそ
    キスショットさんと発表したいんだと思う

    • 4
    • 18/11/11 02:01:44

    >>7375
    縦で挑発したのは誰?

    • 1
    • 18/11/11 02:00:54

    >>7370
    コマさんはその頃、栗山対応に追われてて
    リリ◯さんから聞いたのはje◯さんが
    無期限になった後。
    それでリリ◯さんが後追い無期限。

    悔しかったのかな…
    縦で挑発。

    • 4
    • 18/11/11 02:00:52

    >>7371
    そうなんや、さっき誰かが妹がって書いてたから姉妹かと思ったww

    • 2
    • 18/11/11 02:00:37

    良い人がみんな消えてしまったという事

    • 3
    • 18/11/11 02:00:33

    ここで栗山と栗山模倣犯が余計な事を発信するから、情報が錯綜してるのは確か。
    ここできちんとまとめて話せば誤解も解けるよね。
    妹説もあったけどどうやら違うみたいだし。

    • 5
    • 18/11/11 01:59:27

    >>7368それはない。
    ほあ◯の妹は自分でコマさんに伝えてるし
    妹もたまにスライムトピで
    ハンネ出てたらしいよ?
    コマさんは聞く前から姉妹なのは
    把握済み。

    • 4
    • 18/11/11 01:58:38

    >>7366
    ジェッ○さんは利用された
    リリ○さんが事務局にバンされるよう持っていった
    コマさんは全部知っていたけど書かなかった

    • 4
    • 18/11/11 01:58:33

    >>7366
    ホアナ最悪女やね!

    • 4
    • 18/11/11 01:57:13

    シャネルコタ○と、ホアナは姉妹?

    • 1
    • 18/11/11 01:56:58

    模倣荒らしとスライム配信から
    ほあ◯が消えた時期は一緒。

    その代わりに
    栗山って異常者が登場。
    ある意味、荒らしより異常。

    • 7
    • 18/11/11 01:55:53

    >>7359
    さっきも言ったけど、ほあ◯との
    メールをコマさん持ってる。
    ほあ◯からの質問はガン無視して
    コマさんが本人に本人証明させる。
    ほあ◯質問する。
    ガン無視される。

    ほあ◯不安(笑)これだと思う(笑)

    それを
    相談に使ってje◯さんがバンからの
    リリ◯さんが後追いバン。

    • 6
    • 18/11/11 01:55:31

    >>7356
    しゃねとリリ○さんは相互フォローだった
    リリ○さんが色々心配して 最終的に問い詰めた
    その話題を流したのが穴
    穴としゃねは繋がってた

    • 5
    • 7364

    ぴよぴよ

    • 18/11/11 01:52:35

    >>7357
    リリ○さんを守ってくれてありがとうってコメントあったよね 匿名掲示板にお礼を言いに来る人ってそうそういないよね
    敵に回したら怖い人って意外といるのかもね

    • 4
    • 18/11/11 01:52:20

    >>7360

    穴だよ

    • 3
    • 18/11/11 01:51:08

    そんな良いトピ主を追い出す
    トピがあると聞いて登場した(笑)

    • 2
    • 18/11/11 01:50:47

    >>7352
    本名てしゃねの?

    • 2
    • 18/11/11 01:50:37

    ほ穴は何でおとなしくなったんだろう。
    ここでは大暴れで迷惑だけど。

    • 3
    • 18/11/11 01:50:29

    最高級に輝くスワロビーズ使用 大人気数字ネックレスラッキーナンバーネックレス2色

    • 1
1件~50件 (全 8261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ