メルカリ【コマスタ】海外ドラマ

  • なんでも
  • 狛-コマ-
  • 18/09/10 00:30:35



ママスタ大好きなコマです(´・ω・)y-・~
しかし色んなトピで嫌われ追い出され
セルフ隔離トピを立てましたwww

基本的にフリー雑談です。

メルカリ実況
海外ドラマ
万事屋依頼
相談…なんでもどうぞ♪

トピチなのはコマ批判の荒らしだけで
ございます(`・ω・´)

荒らしが来たらトピチ、巣に帰れ!で
追い返してくれると助かります(´・ω・)b

まったり雑談しおーぜwww

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8261件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 00:52:54

    >>1142

    んっ?本人さん?
    まあ偽物さんでもなんでもイイや( ・∀・)
    長ったらしいオイラのプロフ見て荒らしてた理由は理解できないんだ( ・ω・)カナシイネ
    それにオイラは普通に配信見てる人や少しくらいの罵詈雑言にはなんもコメ残した事ないから遡ってみな

    オイラが発言してたのは特に、
    容姿批判!名指しでの集団晒し上げ!
    これに意見するオイラは異常なのかい?
    まあ荒らし名乗ってんだから学校の先生みたく優しくお説教なんかするわけない事くらいワカランかな?

    神でも仏でもない、荒らしなんてみんな屑なんだよ(* ゚∀゚)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    気に入らなきゃ荒らすのが荒らしなんだから、そこんとこもうちょい考えてから煽ってみなよ♪

    おいちゃん2ch世代だからもう眠いんだわさ…
    もしも本人さんなら明日また話そうや!

    んじゃバイバーイ♪

    • 2
    • 1149
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/22 00:52:15

    >>1147

    誤字
    何人か来てくれて←

    • 1
    • 1148
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/22 00:47:04

    >>1144

    あなたの意見すら求めないような
    あんなトピ抜けたら?
    それでこっちおいでよ?

    フリー雑談だから
    スライムでも実況でも
    なんでもアリの自由トピやで?(*´・ω・)o- ~

    あなたみたいに意見言える人材は
    是非こっちに欲しい。

    • 1
    • 1147
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/22 00:43:52

    >>1144

    ワイが立てたトピではないwww
    あとから参加しただけww

    潰す潰さないって権利はないよ(*´・ω・)o- ~

    ワイへの意見は色々とあって
    当然だと思ってるけど
    あの、いいね!してる住人が
    一番ムカつくわwww

    トピを利用するだけではなくて
    内部で色々な意見と共に
    作ってくのがトピ住人の役目じゃね?w

    実際にあなたはここに来て意見を
    堂々と言えるから
    こっちは普通に答えるけど
    向こうとトピ見てみ?

    パイセンの書き込みに対しての
    反応より抹茶配信に夢中やんけwww

    あれには呆れるよ(*´・ω・)o- ~

    ワイは実況来るなって言われて
    コマスタ立てたのよ。

    で、
    何人か議定くれて
    荒らしのパイセンも
    スカウトしたしなwww

    そうやって
    育ててくんだろ?トピって←

    • 2
    • 18/09/22 00:41:07

    >>1142
    横からごめんね
    無視できないこと他にもあると思うんだ
    最初の実況トピが出来た時はもう少し楽しいトピだったよね
    いつの間にか容姿批判すごいことになってるよね
    抑止した人が責められたりコマさんが荒らしの主犯だって言われてるのに
    そんな時だけ黙っちゃってスルーする人も多いよね

    本当はそんな流れを無視せずにいたら荒らされることもなかったんじゃないかな

    これはふと感じたこと書いただけでキリンさん一人に言ってるわけじゃないからね

    • 3
    • 1145
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/22 00:38:24

    >>1142

    パイセンはここにも理由書いてるよ?
    ワイはそれについて意見も言ったし
    実況にコマスタ見てくれ!って
    書き込みしたし
    あとでキーワード追加もした。

    パイセンの意見も一理あると思ったから
    止めないだけだし
    そこは個人の自由でしょ?

    煽るやつも自由なんだしw

    毎度予告してるし
    今日みたいにキリンさん達が
    来ても
    こっちはちゃんと対応したつもり。

    で、
    パイセンの意見を受け入れてる人と
    それでも変わらずに
    トピで自由すぎる発言してる人。

    これは
    ワイにどーにも出来んわな(*´・ω・)o- ~

    それに
    まだ同一人物説を
    言ってるようなバカも居るw

    トピ内での話し合いすら拒否するやつ
    めんどくさがるやつ
    煽って逃げるやつ
    それを
    実況民もスルーしてるわなwww

    パイセンが決めたなら
    ワイ達は何も言わないよ。

    ワイのせいにするのは
    お門違いと思う。

    • 2
    • 18/09/22 00:31:56

    狛さんがただのトピをスライムトピとして確立してくれたからね
    どこに行っても真面目に発言してたって一部の屑がいるだけで追い出されて煙たがられるのよスライムは。
    みんなの憩いの場にしてくれた人がいいっていえばそれでいいんやない

    • 9
    • 1143
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/22 00:24:18

    >>1142

    ワイのせいかwww

    • 1
    • 18/09/22 00:18:57

    >>1128
    スルースキル大事なのはわかってるけどどうしても無視できないんだわ
    一部の屑は確かに存在してるけどちゃんとトピをトピとして使ってる人に対して荒らしは何も思わないんかなと思ったら見る度にコメントわざわざしに来てるキスショットに苛立ちが増してきてさ。
    自分を偉大な何かと勘違いしてる発言も鼻につく。
    狛さんもいいっていってるんだから中途半端にやらずにもう潰すなら潰してきなよ

    • 9
    • 18/09/22 00:12:47

    今…嫁に、
    明日はパパ頑張って荒らすよー♪
    って話したら冷たい目でお茶入れてくれた
    ( ≧∀≦)ノ

    明日の為にチョイと早寝して三連休頑張るわさ( ・∀・)

    コマスタの皆様…お先におやすみ失礼いたしやす(。-∀-)ギリギリ…Zzz…

    • 2
    • 18/09/21 23:48:05

    って、オイラはガルマかい( ≧∀≦)

    • 1
    • 1139
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/21 23:36:00

    うむ(`・ω・´)ゞ〃ビシッ

    • 1
    • 18/09/21 23:34:38

    「ジオン公国に栄光あれぇぇぇー」

    • 1
    • 18/09/21 23:31:17

    二人ともきりんに振り回されてるww

    • 1
    • 1136
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/21 23:30:40

    >>1135

    勝利の栄光を君に(´・ω・)ゞ

    • 1
    • 18/09/21 23:29:12

    作戦名変更!
    明日の夜、「第一次Giraffe殲滅作戦」決行します(#・∀・)
    開戦予定時刻(オイラの気分次第)
    終戦予定日(オイラの気分次第)

    以上!上官報告申し上げます( ̄∇ ̄)ノ

    • 1
    • 1134
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/21 23:26:44

    本当に
    >>9794 >>9714
    こいつっぽいわ(*´・ω・)o- ~

    • 1
    • 18/09/21 23:25:47

    >>1131

    ホンモノのきりんは悪い意味でスルースキル持ってる
    だからここに来ないしキスショットさんへ返信しないでしょ
    暴言吐きしか出来ないから話し合えないんだと思う
    (翌日は半値変わると思うけどね)
    最近模倣犯がいないから特徴が際立ってきてる気がする…

    • 1
    • 1132
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/21 23:20:30

    きりん祭りだな(´・ω・`)y- ~

    • 0
    • 18/09/21 23:13:29

    >>1129

    んっ、また偽物なのかい(#・∀・)
    もう何が何やら…
    手当たり次第爆撃するわ

    • 1
    • 18/09/21 23:10:52

    >>1127

    あーゴメン( ´-ω-)y‐~~
    良く読んだらあんたスルースキル皆無だったんだな( ≧∀≦)
    おいちゃん歳だから勘違いしちゃったよ
    ( ・∀・)

    • 1
    • 18/09/21 23:09:38

    >>1128

    横から失礼

    下にいるきりんさんはタゲの人ではないよ

    >>9794>>9714が煽りのきりん

    • 1
    • 18/09/21 23:02:52

    んっ?やっと来てくれたかい( ・∀・)
    逃げないあたり根性あるのは分かったよ♪

    ただなー、スルー耐性持てって言っておいてあんたがスルーできないってのはオイラに何か文句があるんだろ?
    文句ならいくらでも聞いてやるよ♪
    ただ荒らしに文句言ったところで壁と会話してるのと同じたけどな(* ゚∀゚)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    コマスタ見てたんならオイラが荒らしてた理由も分かってんだろ?
    潜ってるのも宣言してたんだぜ
    ( ´-ω-)y‐~~
    なのにあんたが煽ってきたらもう戦争しかないんだよ♪

    今のうちに実況民に避難勧告だしてきな
    ( ≧∀≦)

    • 1
    • 18/09/21 22:52:37

    で、呼ばれた理由は?

    • 0
    • 18/09/21 22:51:44

    『あなたもよっぽどここが好きなのね』の発言したのみだけど名前きりんだったからきたわよ
    そのあとのきりんは誰だか知らんけど
    熱出したきりんも誰なんだか

    スルー耐性身につけなよってよく言ってるけどスルースキルできるみんなは見て見ぬふりができる屑だと思う。
    とりあえず向こうで荒らしに対してスルーできず繰り返すだけなら話し合おうよって真面目に話してた1人やで

    • 7
    • 18/09/21 22:32:53

    もう予告してきちやった( ≧∀≦)
    明日は楽しみにしていてね♪

    • 1
    • 1124
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/21 22:32:02

    偽物の方が根性あるやんけ(´・ω・`)y- ~

    パイセン、もう向こうを
    焼け野はらにしなっせw

    • 0
    • 1123

    ぴよぴよ

    • 1122
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/21 22:24:00

    >>1121

    本物って言ってるやつが
    向こうに降臨してるぜ(´・ω・`)y- ~

    • 0
    • 18/09/21 22:23:17

    >>1116

    うーん本当に本人なら延期も考えてみるけど
    オイラに喧嘩売ってきた物腰とは違う匂いがするんだよね

    コマスタ突撃報告が出たら延期も考えるよ
    荒らしは売られた喧嘩は1000倍返しって決まってるからね(マイルール)

    • 1
    • 1120
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/21 22:19:59

    >>1119

    ワイが報告してくるわ(´・ω・`)y- ~

    • 0
    • 18/09/21 22:16:56

    >>1113

    んっ本人?

    本当にお子さん高熱出してるなら早いとこ夜間救急とか行ったほうがよいよ
    落ち着くまではおいちゃんも鬼じゃないから待っててあげるから( ・ω・)

    とりあえず実況民の為に、
    コマスタ突撃報告だけしておきな、
    24時間の猶予だしたんだからそれくらいのコメはできるよね?

    でないと臨戦体制は解除できないから
    (* ゚∀゚)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    • 1
    • 1118
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/21 22:13:54

    >>1117

    構わんよ(´・ω・`)y- ~
    わざわざ書き込みに来てくれて
    ありがとの。
    またの←

    • 0
    • 18/09/21 22:09:29

    >>1114

    コマさん、ありがとう。
    ではまた

    • 0
    • 1116
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/21 22:08:48

    ってことだから
    向こうにセカンドインパクトは
    延期って伝えといでよ(´・ω・`)y- ~パイセンw

    でも
    他の書き込み内容が
    ひどいなら
    焦土にするってw

    • 0
    • 1115
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/21 22:06:40

    >>1114

    来なっせ←

    • 0
    • 1114
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/21 22:06:05

    >>1113

    りょ(´・ω・`)y- ~伝えとく。
    看病疲れには気をつけての。
    あとは
    子供が早く治ると良きな。
    また完治したら
    着なっせ

    • 1
    • 18/09/21 22:04:30

    >>1111

    ごめん、リアルの方で
    子供が高熱、ちょい看病に
    徹する。相手してもらいたかったのに申し訳ない

    • 0
    • 1112

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 21:53:00

    とりあえず実況に予告状出してきちゃった
    ( ≧∀≦)ノ
    もしかしたらあの婆さんがベルンなのかもしれないとオモタ

    もしこっちきたら全部おいちゃんが対応するからヨロっす!

    来なかったら…
    明日の夜の実況は焦土になる予定だから
    生温かく見物してみてくんさい

    2ch世代に喧嘩売ったらどうなるか…
    まぁお楽しみに♪

    • 1
    • 18/09/21 21:12:46

    >>1108

    それは間違いないなww

    • 0
    • 1109
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/21 21:12:23

    コマスタに援護なんか頼むな!って
    どうせ向こうで言われるわな(´・ω・`)y- ~

    • 0
    • 1108
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/21 21:09:09

    >>1107

    ってことはママスタの存在知ってるから
    関わると主犯にされるなwww

    • 0
    • 18/09/21 21:06:45

    >>1106

    そうだよー

    • 0
    • 1106
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/21 21:04:54

    >>1100

    抹茶って前にイジメ軍団が
    実況に来た時の配信じゃね?

    なんでか知らんが
    ワイが主犯にされたやつwww

    • 0
    • 1105
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/21 21:03:57

    >>1102

    どうせ来ないから
    戦場は向こうになるだろ(´・ω・`)y- ~w

    なぎ払えw←

    • 1
    • 18/09/21 21:03:46

    >>1100
    私も飲酒枠だからごめんちゃいね♪

    • 1
    • 18/09/21 21:01:44

    >>1100

    それはコマさんに頼んでみ( ・∀・)
    オイラは荒らし枠だから全く興味ナッシング♪

    • 1
    • 18/09/21 20:59:08

    なんか実況でスルースキル皆無のお婆ちゃんに喧嘩売られてるから、
    もしかしたら戦争始まるかもしれません
    (WoooWoooWooo)

    もし開戦したら皆様、
    見猿、言わ猿、聞か猿で、
    よろしくたのんます( ・ω・)

    • 1
    • 1101
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/21 20:56:36

    ワイ=武藤敬司+ムタ

    掃除屋=ガッデム蝶野

    よろすく(`-ω-´)b〃www

    • 0
1件~50件 (全 8261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ