メルカリ【コマスタ】海外ドラマ

• なんでも
    • 2649
    • ヘラクレス
      18/10/03 22:34:54

ありがとうありがとうありがとうありがとう
    もうここには書き込みをしないと思っていたのに見ていたらうれしくてうれしくてありがとう
    もしかしたら明日は名前が違うかもしれないです。分かりませんが最初は名前のところは書かないで投稿したので、
    今夜はあらししないでありがとう、スライムの掲示板も今夜はあまりかきこみがないですね
    今はみるさんのスライムを見ていました。このかたのスライムがわたしはだいすきです。とてもきれいな透明の色なのと飾りがかわいいので。可愛いものが大好きです、
    またきてもいいですか?もしかしたら名前が違うかもしれないですがわたしはヘラクレスで書き込みをします。ヘラクレスって調べたら、アニメ、喫茶店、カブトムシなどが出てきました、虫は苦手なので喫茶店がいいな
    今日はいろんな人といっぱいお話をしました
    こんなにお話をしたのは久しぶりです、
    今日はおくすりを先生が飲んでもいいよっていう数を全部飲みました、それとあらしがないのでおふとんに寝てみます。
    みなさん病気で辛いですね、ゆっくりお風呂につかって疲れをとってください、
    不健康なわたしですが病院の先生は朝昼晩食べて夜しっかりと寝ることがいいといっていました
    なのでゆっくり眠ってください
    今日は失礼いたします、みなさまありがとうございます

• 1
古トピの為これ以上コメントできません