• No.245 じょうぎ

    18/09/10 07:42:03

    小さい子がいるお母さんがんばれー
    小学生になってくれれば、だいぶ時間できる。ぐずることも少なくなる。

    せっかく専業で、未就園児しかいないなら、考え方を変えたら、時間もなにもかも自由だよ~!

    今日やらなくても、何時までに終わらなくてもだれにも怒られないよ!

  • No.247 りょうけん

    18/09/10 07:53:25

    >>245
    結局、大変にしてるのって自分自身なんだよね。
    自分で勝手に「こうしなきゃいけない!」みたいなルールを作って、それに縛られて大変にしてる。
    柔軟さを持つというか、どんな環境でも、自分が成長することが一番大事なんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。