子供がある程度大きくなってから後悔したことってなに?

  • なんでも
    • 36
    • らしんばん
      18/09/09 23:36:23

    あれだめ、これダメ言いすぎたなーって。
    今ならもっと違う言い方とか出来るのになぁとか。
    もっといっぱい抱っこしてあげたら良かった。
    子供が8ヶ月と2歳の時に離婚してずっと働きっぱなしだった。自分で決めたことなのに、疲れてイライラして優しくできなかったなぁとか。
    あーしろ、こうしろ、あの子はちゃんと出来てるよって何回も言ってしまった。
    勉強出来なくても運動出来なくてもいい、元気で生きてるだけで嬉しいよって言って育てたかったなぁとか

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ