3歳 話さない へのコメント(No.21

  • No.18 いくら

    18/09/09 12:50:10

    >>17
    保育園の先生たちも、触らぬようにしてるのでは? 教員の基本ですよ。
    「お母さん、周りの子よりだいぶ遅れてまして」なんて言ったら、親によっては、落ちるとこまで落ち込んだり、こんなこと言われた!って市役所に電話したり。
    だから、出来ない事周りと違う事より、こんな事出来ましたって差し支えない事を話してくれるでしょ

  • No.21 うみへび

    18/09/09 12:57:06

    >>18
    そうなんですね、
    元気に過ごしています、と言われて少し安心してしまっていました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。