義父母について

  • 相談
    • 20
    • フレンチブル
      18/09/21 10:00:04

    読んでいてすごくイライラしました。よく我慢しましたね!
    義理のご両親、勘違いされていませんか?
    息子さんはもう家族を持ったんですから、別世帯なのに、息子のものは自分のもの、息子家族は自分の家族と思っていませんか?? 今度断るときは、今日は家族だけで過ごすので!って、分からせたほうがいいですよ。何をしても嫁は文句を言われるので、気にすることないですよ(^。^) 今まで頑張って連れて行ってたと思いますが、義理のご両親、あなたの文句言っています!頑張っても言われるので、これからはあなたのペースで過ごしていいと思います。帰るご実家もあるようですし、ご主人もあなたという奥さんと可愛いお子さんもいるのに、一家の大黒柱になってない、親に支配されてるのなんて一人前じゃないですから、実家に帰りますって出て行くくらい強気でいいと思います。家族はあなたたち3人だけです!! 義父母さんたちは親族なんですから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ