夫使えねーと思う瞬間 へのコメント(No.29

  • No.29 いて

    18/09/09 15:38:39

    いつも本当に頼りになるし何でもやってくれるけど、ここぞっていう時にかならず留守

    子供が急遽入院とか、家が浸水したとか私が怪我して入院とかっていう時絶対いないしすぐ帰って来れる所にいない

    今回の地震の時もいなかったし、地震あった夜に仕事から市内には帰って来たけどそのまま仕事になってからは会ってない。これは全部仕事でいないことだから仕方ないし文句言ったこともないしもう慣れたけどさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。