自分の子がもしかしたら発達障害かもと思ったときに見るトピ

  • 乳児・幼児
    • 8
    • みなみのかんむり
      18/09/10 01:00:39

    >>7
    目が合いにくいとは向かい合って座って話しかけてどうですか?
    テーブルなどで対面に座ってお話ししてみてください。

    おしゃべりに関してはまだ話さない子の方ガツガツ多い月齢ですから気になりません。

    うちも遊具など苦手?怖がりでしたので滑り台も拒否で一歳半前でようやくできました。
    ブランコに関しては2歳になりようやく乗れたのでまだ上手くできないと思いますよ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ