• No.149 こと

    18/09/07 18:00:41

    あんなに仲が良かったいとこたち(伯母の子供たち)も、全く連絡くれなくなりました。
    この前なんか泣きながら「お母さんの苦労も分からないくせに!」って言われました。でも、いとこたちも母を亡くした私たちの想いは分からないはずです。
    仲が良かった分、いろいろ悲しいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.159 かに

    18/09/07 18:02:35

    >>149
    はぁ?
    最低だな

  • No.173 ケフェウス

    18/09/07 18:09:07

    >>149 そりゃ縁切られるわ…

  • No.177 へび

    18/09/07 18:10:50

    >>149
    あなたがお母さんを亡くした時、伯母さんから遺産ちょうだいって言われたらどう思う?

  • No.299 富士山

    18/09/07 20:19:10

    >>149
    いとこと仲が良かったのに、祖母の様子を見に行ったり介護の手伝いはしてこなかったの?

    祖母が全て伯母に、とあるならそれが優先。
    その上でどうしても納得いかないなら、最低遺留分を請求したら?

    賃貸にして~と言ってる父親が、一番頭悪い。

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。