【炎上】HKT田中美久「韓国人を差別する人は出ていけ」

  • なんでも
  • うお
  • 18/09/07 09:42:43

HKT48の田中美久がAKBG運営関係者たちに対し「日本と日本人たちはタヒね」
「日本は在日韓国人たちのもの」なども話していることが情報筋への取材で判明した。
韓国でもHKT48田中美久の話題で大炎上し韓国の国民たちからは
「在日韓国人民族と敵国の日本へ帰化した在日韓国人たちは祖国へ帰還させるべき」などの声が強まり韓国の国会でも在日韓国人民族と敵国の日本へ帰化した在日韓国人たちの帰還命令に向けた
審議と可決する調整が進んでいる。

[ソース : 韓国・中央日報より]

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/07 10:46:32

    >>18
    そうそう。併合。中国からもソ連からもアメリカからも逃げて日本に泣きついたんだよね

    • 0
    • 18/09/07 10:14:51

    >>12韓国にある在日韓国朝鮮村人がありますよ。

    • 0
    • 18/09/07 10:14:50

    >>16
    植民地ではなく、日韓併合です。

    • 6
    • 18/09/07 10:13:53

    >>9
    そこまで危機感持ってるならあなたが何とかしてよ。頑張ってね!!

    • 0
    • 18/09/07 10:13:23

    >>12
    でも、今更強制的に帰還させてその人たちは住むところはあるの?
    親兄弟が生きてるなら良いだろうけど。
    植民地にしてたんだし、日本にも責任があるのでは?
    日本も北朝鮮に拉致されてる人たちがいるよね?
    日本に帰ってきて親兄弟がいるから、帰ってきても生活できるんだと思う。
    横田めぐみさんも、横田夫妻は高齢だしもし亡くなってしまったら、戻ってきたとしても親がいないよね?

    • 0
    • 18/09/07 10:12:37

    >>11日本人たちは全く無関係ですよ。
    在日韓国人のネトウヨとやらががHKT48田中美に
    言ったらしいです。

    • 0
    • 18/09/07 10:11:48

    >>10インフラ整備したの日本なんですが。
    きちんと調べましょうね

    • 2
    • 18/09/07 10:10:39

    >>10 は?分かるわけねーだろ。その時に生きていたなら分かるけどな!
    その前にいくら謝罪しても金をあげても、もっとくれ!もっとくれ!なんだからキリがないw 国交断絶しかない。早くしてほしい

    • 0
    • 18/09/07 10:08:27

    前にもママスタで日本は在日韓国人たちのものって
    ママスタでトピ立てしてた在日韓国人がいたよね?
    早く韓国から在日たちに帰還命令が出ないかな?

    • 4
    • 18/09/07 10:06:30

    >>8
    韓国人のファンを大事にするのは良いことだと思う。
    その韓国のファンに対して日本人が何か言ったのであるならば日本人が悪いと思う。

    • 0
    • 18/09/07 10:05:20

    韓国を植民地にしてたからねー。
    酷い時代だよね。
    日本も植民地にされてたら、気持ちがわかるんじゃないかな?

    • 0
    • 9
    • うしかい
    • 18/09/07 10:01:56

    日本は在日韓国人のもの

    は?日本は日本だし。日本人が日本にいて何が悪い。
    日本に韓国人いるほうが不自然じゃん。
    どんな思考回路してんの?
    在日ってみんなそう思ってるの?
    そろそろ対策を本格的にしないよ、ヤバイよ!乗っ取られる!早く一斉退去してもらってよ。

    • 10
    • 18/09/07 09:57:05

    「出て行け」は動画配信中に、韓国人ファンを差別した人への言葉でしょ。そんな事を言うならここから出て行って!って事では?

    他の発言が真実なら許せないけど。

    • 0
    • 18/09/07 09:52:03

    韓国人を差別されるのがイヤなら日本から出て行けばいい。

    • 5
    • 6
    • けんびきょう
    • 18/09/07 09:50:03

    祖国へ帰還させるなら良い話じゃない。
    やはり母国へ帰り、母国の土に還るべきだよ。
    このアイドルの子も早々に母国へお帰りなさいな。
    あー良い話ね、はよ帰還命令出してお帰りなさいな。

    • 11
    • 18/09/07 09:49:11

    ユーキャンの流行語大賞で在日韓国人民族たちが放った
    「日本人たちはタヒね」を忘れてはならない。

    • 2
    • 4
    • ケフェウス
    • 18/09/07 09:49:10

    出て行けって…一体どこ行けばいいんでしょうかね?
    たくさんいる日本国民にそんなこというより自分らが出ていけば手っ取り早いんでないの?

    日本でなにやってんの?邪魔くさいです。

    • 7
    • 3
    • らしんばん
    • 18/09/07 09:48:15

    韓国に帰れ!!日本から出ていけ!

    • 7
    • 2
    • カシオペヤ
    • 18/09/07 09:46:38

    他害傾向のある在日韓国人、思想がやばい在日韓国人全て連れて帰ってくれ

    • 9
    • 18/09/07 09:44:21

    なぜ日本でアイドルをやってるんだか。なら韓国に帰りなよ

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ