• No.21 しし

    18/09/07 10:44:10

    日々やってないんだから分かるわけがない、その通りだと思う。
    だからこそ逆に知らないでいられるっていうことがどういうことなのか分かれ!って思う。
    自分の知らないところでやってくれてる人間(妻)がいるからでしょ?
    そこをもっと考えたらバカにした発言できないと思うんだよね。

  • No.121 はちぶんぎ

    18/09/11 08:35:05

    >>21
    なんか可哀想な主だね。

    なんかムキになっちゃったんだろうけど
    女には女の
    妻には妻の
    母親には母親の役割があるからね。

    あなたも
    旦那さんに勝てないことあるでしょう?
    男の旦那さんにしかできないこと
    父親の旦那さんにしかできないことがあるんだからね?

    で、
    1日やらせてみて気が済んだ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.124 みずへび

    18/09/11 08:38:07

    >>121どんだけ古い考えしてんのよw

  • No.125 らしんばん

    18/09/11 08:50:10

    >>121
    でも主は旦那さんの仕事をバカにしたり誰でも簡単にできるわwとか見下してないよね?
    男と女の役割の話じゃなくて、それを「誰にでもできる簡単なこと」とバカにされたことが問題だよね。
    男には男の、女には女の役割があるってわかってないのは旦那さんの方。
    わかってたらわざわざ家事育児を簡単な仕事だなんて自分の仕事と比べて見下したりしないからね。
    主はやり方がよくなかっただけで、考え方は間違ってないんじゃない?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。