検査薬で陽性 病院で陰性

  • 妊娠・出産
    • 46
    • 鬼嫁
      18/09/09 12:36:30

    不妊治療をしていた時、翌日が卵管造影だったのもあり、まだ予定日より早いけど万が一妊娠してたらと思い検査薬したら薄く陽性。
    ビックリして病院に行って再検査、陰性。
    先生に来るまでに流れたんじゃないんですか?と言われ、出血もしてないし流産したとしたって検査は陽性になるはず。
    そこに行く事は二度とありませんでした。
    翌日また検査薬したら薄く陽性、それを何日かおきにやってたらどんどん濃くなり、結果妊娠してました。
    今とても元気に育ってます(4歳)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ