検査薬で陽性 病院で陰性

  • 妊娠・出産
    • 44
    • ほうおう
      18/09/09 11:05:00

    私は普通と言っていいのかな?
    科学流産で主と同じくクリアブルー陽性とドゥーテスト陽性なのに、病院の尿検査では陰性。
    血液検査はしてなくて、下のエコーも何もなく。
    やっぱり帰ってからも二日来なくて、ドゥーテストで陽性だなと見てたら腹痛から生理が始まったよ。
    いつもよりお腹や腰、足の付け根が痛かった。
    先生から生理終わり頃までは陽性反応が見える人もいるけど、だんだんホルモンが落ちて薄くなり反応がなくなると言われた通りだった。
    二回検査して生理途中は薄くなり、終わりの時は白だった。
    真ん中の子宮じゃなく、左右どちらかに痛みがあったら子宮外妊娠の疑いがあるからすぐ診察にと言われたよ。
    主も痛みが別れているなら診察を受けた方がいい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ