旦那と不倫相手と一緒に暮らしています。

  • なんでも
  • ケフェウス
  • 18/09/07 04:23:39

どっちともSEXしますけどお互いに見せつけてはいません。
旦那が離婚嫌がり不倫相手も昔旦那さんにお世話になっていたから離婚はしないでいてほしいという事で話し合った結果一つ屋根の下で暮らすことになりました。
ちなみに旦那と不倫相手と私は同級生でして、旦那と不倫相手は元は毎日会うような親友でした。
親友と言ってもお互いを罵り合ったり陰口言ったり何でも言い合いお互いにしか知らないお互いの秘密を知っていたりとか仲良くワイワイする感じではなく、友達未満恋人以上のような二人の中に友情は存在しないアバウトな感じの特殊な親友同士。

だからこそみんな割り切れるのだと思いますが変ですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/07 12:39:04

    ざら

    • 0
    • 18/09/07 12:36:52

    御台様と側室の話だと思って読むとしっくりくる。

    • 2
    • 18/09/07 08:55:26

    子供が居なければ、どうでもいいと思う。もし、子供がいたら、なんて説明するの?

    • 0
    • 37
    • はちぶんぎ
    • 18/09/07 08:36:19

    視野が狭い~。三人とも学歴なさそう。

    • 3
    • 18/09/07 08:26:01

    友達のように遊んだりご飯食べたりはしないけど、恋人のようにエッチはする。友達未満恋人以上=体だけの関係です!って事?

    • 1
    • 35
    • ケフェウス
    • 18/09/07 08:09:24

    ブログかインスタで綴って下さい

    • 1
    • 34
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/07 07:58:23

    一夫多妻の国にいけば普通。
    大人は割り切れるけど、こどもはどう思うんだろうね、この日本で。

    • 2
    • 33
    • りょうけん
    • 18/09/07 07:54:40

    子供は?

    • 0
    • 32
    • りょうけん
    • 18/09/07 07:53:34

    下手な釣り

    • 7
    • 18/09/07 07:53:34

    旦那の不倫相手と一緒に暮らしていた方はある。

    • 0
    • 30
    • はちぶんぎ
    • 18/09/07 07:52:59

    この際、3Pしちゃいなよ

    • 4
    • 29
    • きょしちょう
    • 18/09/07 07:39:11

    不倫相手は男?女?どっちの不倫相手なんだ?3人居てそれぞれみんなやってるってこと?

    • 0
    • 18/09/07 07:36:33

    変です。そして気持ち悪い。

    • 2
    • 18/09/07 07:22:40

    友達未満恋人以上が気になって、他は頭に入らない。

    • 5
    • 18/09/07 07:19:39

    子供はいないの?
    ここママスタだからいるよね?
    不倫相手にも子供がいて、子供同士もできてるってオチ?

    • 0
    • 18/09/07 07:15:53

    変だけど自分たちがいいなら良いのでは?
    いやさかファミリーみたいだね。

    • 1
    • 18/09/07 07:13:38

    明け方から、暇な釣り人ね

    • 1
    • 18/09/07 07:11:34

    釣りだね

    • 0
    • 18/09/07 07:08:42

    でもさぁ、片方とヤってる時、もう片方は声や物音を少なからずとも聞いて「今頃…」って思いながら寂しい気持ちにさせてそう。

    • 2
    • 18/09/07 07:00:42

    >>16
    姉妹で旦那共有してるって事ー?!

    • 0
    • 18/09/07 06:49:41

    >>12 指摘されなければ分からない事ですか?
    昔から知ってるからって、旦那と不倫相手と同居してるって普通におかしい事だと分かりませんかね…

    • 2
    • 19
    • ヘルクレス
    • 18/09/07 06:24:51

    ハレ婚だっけ?あんな感じ?
    貞操観念が無くて嫌悪感しかないよ。

    • 3
    • 18/09/07 06:21:57

    要約
    旦那と妻と不倫相手がひとつ屋根の下に住み、それぞれSEXもする。
    全員、友達未満恋人以上?の親友。これって変ですか?

    どうしても、友達未満恋人以上の親友の意味がわからない。

    • 6
    • 18/09/07 06:14:23

    高校の時そんな家庭の子いたなー。
    友達と本当かどうか見に行ったら、本当に女の人が2人いてびっくりした。

    • 0
    • 18/09/07 06:07:34

    実家の近所に同じような人達いるよ。
    旦那さん、奥さん、奥さんの妹が一緒に住んでた。子供もそれぞれいるはず。

    • 1
    • 18/09/07 06:04:33

    タコ部屋の慰安婦みたいだから、まともな人に受け入れられるわけない

    • 4
    • 18/09/07 06:01:59

    大奥みたい

    • 1
    • 13
    • きょしちょう
    • 18/09/07 05:48:22

    不倫相手はどっちの相手?

    • 0
    • 12
    • ケフェウス
    • 18/09/07 05:45:55

    いや釣りじゃないんですけど
    私達はやはりおかしいのですね。
    みんな一応ら昔から知ってる人なので
    特に違和感感じませんでしたが
    友達や親に指摘されたので気になりました。

    • 0
    • 18/09/07 05:44:30

    >>9
    蛇のひと だったような気がする

    • 0
    • 18/09/07 05:42:11

    変な夢でも見た? もっと盛りなさいよ
    おもしろくなーーーい 却下!!

    • 0
    • 9
    • ケンタウルス
    • 18/09/07 05:40:46

    >>8何て映画?

    • 0
    • 18/09/07 05:39:22

    そんな映画最近見たわ。永作博美と西島秀俊が出てるやつ。

    • 0
    • 18/09/07 05:35:24

    NEWSの人が出てる深夜番組でそんな夫婦いたねー
    旦那、奥さん、子供、浮気相手、シングルマザー親子が同居してるの。
    考えられない

    • 3
    • 18/09/07 05:13:06

    ヒーハー(´Д`)

    • 0
    • 5
    • インディアン
    • 18/09/07 05:06:19

    早く寝ろ

    • 3
    • 18/09/07 04:46:05

    一夫多妻ですね。

    • 0
    • 18/09/07 04:38:49

    旦那と不倫相手もデキていたというオチでしょ。BL読みすぎ(笑)

    • 8
    • 2
    • かみのけ
    • 18/09/07 04:33:27

    釣りだろ?じゃなきゃ、みんなイかれてる

    • 7
    • 18/09/07 04:30:59

    意味がわかりません。みんな頭おかしい

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ